SSブログ

今日は涼しい七夕⊂゜U┬────┬~ [日常]

今日は涼しくて、とっても過ごしやすいよ[犬]
久しぶりに午前中の9時過ぎにママとお散歩してきて[グッド(上向き矢印)]
おうちでまったり。。
雨降りそうだしねー[雨]
110707chiro02.jpg



昨日のブログでママがお話した
うちから車で10分くらいの
『よっちゃん』のおうちにやってきたばかりの
ラッキーくんの写メを送ってもらったんだ[ぴかぴか(新しい)]
4/24に生まれたばかりの男の子だよー[るんるん]
110706chiroraki.jpg
ちっちゃー、かわいー[ハートたち(複数ハート)]



ママと遊んでいたら
東京のオカタマが、博多のお店に注文してくれた明太子が届いたよ。
ボクは食べられないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
110707chiro01.jpg
今日は本当に過ごしやすい気温で、
チロともどもなんだかホっとした気分で過ごしています。
雨の七夕にはなりそうですが、天からの恵みという感じ。
美味しい明太子、晩御飯に並べましょう。
パパ喜ぶーっ[ひらめき]
週末の土曜日、ラッキーくんに会いに行くので
チロもワクワクです[グッド(上向き矢印)]>DEMIりん


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 20

yumi

おいしそう~。
「やまや」かな?
by yumi (2011-07-07 15:06) 

ときこく

今日は涼しいですね。
名古屋は朝から雨が降ってます。
ラッキー君きゃわいい~☆
週末が楽しみですね♪
by ときこく (2011-07-07 15:16) 

terrybear

今日は涼しくてホッとしました
でもお昼頃は結構晴れて暑そうだったけどね
せっかくの七夕さまなのに今にも降ってきそう
by terrybear (2011-07-07 16:30) 

hiro_

ラッキー君可愛い♪
たまりませんね。。。
こちらもここ最近は過ごしやすくクーラーも
ほとんどつけてません~
by hiro_ (2011-07-07 21:57) 

あや

お久し振りですね♪
リビングは風が通してて涼しいです☆彡

チロちゃんのお友達もみんなかわいぃ♪

ちなみ、明太子パスタが大好物です。
(おうちでは作りません…オットさんが苦手(;_;))
by あや (2011-07-07 22:00) 

ナビパ

ラッキーちゃん可愛いぃ~
チロくん逢うのが楽しみだね。^^
by ナビパ (2011-07-08 09:18) 

DEMIりん

yumiさん

おいしいですよ♪
えっとね、これはF屋さんです(^^)
by DEMIりん (2011-07-08 10:38) 

makitintin

ラッキーくん、かわいいね~。
チロちゃんと仲良くなれるとうれしいね!!
by makitintin (2011-07-08 10:38) 

DEMIりん

ときこくさん

まあ、恵みの雨。。ですよね。
いよいよ明日、ラッキーくんとご対面です♪

by DEMIりん (2011-07-08 10:39) 

DEMIりん

terrybearさん

つかの間の涼しさでしたが。。
そのギャップで
暑さでもわーんと湿度が上がると
息苦しくなりますよね(^_^;)
by DEMIりん (2011-07-08 10:40) 

DEMIりん

hiro_さん

つかの間の涼しさでした(・_・;)
今日はまた猛暑です。。。

by DEMIりん (2011-07-08 10:41) 

DEMIりん

あやちゃん

おひさしぶり♪
そかそか。。。
夫婦で食べ物の好みが違うと
自然と食事の内容も変わってくるよね。
明日、ラッキーくんと会うよー♪
チロもわくわくかなー。。。⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2011-07-08 10:43) 

DEMIりん

ナビパさん

はい(^^)
よっちゃんとも、これからはワンママ友達にもなれるので
私もうれしい♪
by DEMIりん (2011-07-08 10:44) 

DEMIりん

makitintinさん

ラッキーくんは、とてもおっとりしたコと聞いているので
チロと相性がいいように思います(^_^)
by DEMIりん (2011-07-08 10:46) 

だっくす

ラッキー君、小っちゃくってかわいい♪
会いに行くんですね~ 新しいお友達ができましたね!
博多の明太子、おいしそう。
ご飯、何杯でもいけそうですね~
by だっくす (2011-07-08 13:55) 

DEMIりん

だっくすさん

はい(^^)
パピーちゃんの頃から会っていれば
きっととても仲良しになれるように思います。
明太子。大好物なんですよねー私(^_^)
by DEMIりん (2011-07-08 15:57) 

ひかり。

久しぶりです^^
チロ、相変わらず可愛いですね∪^Ф^∪
たらこは大好きなのに、明太子はダメな私です^o^;

温かい書き込みありがとう^^
by ひかり。 (2011-07-08 22:37) 

DEMIりん

ひかりさん

おひさしぶり♪
来てくれてありがとう(^^)
明太子は。。辛いからダメなの??

これからも遊びにきてね。

by DEMIりん (2011-07-09 10:06) 

ぴぃす

ラッキーちゃん可愛いですね。
小さい頃を思い出しました。
あどけない顔だったんですよね、どの子も❤
by ぴぃす (2011-07-09 22:59) 

DEMIりん

ぴぃすさん

赤ちゃんの頃のこの表情、
いいですよねー。 
目のとろんとした感じがパピーならでは(^^)
by DEMIりん (2011-07-10 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。