SSブログ

ズッキーニブレッドとショッピング⊂゜U┬────┬~ [日常]

ボクんちのお庭では、今よくズッキーニが収穫できるので。。。
120531chiro02.jpg(1).JPG



ママがズッキーニブレッドを焼きました♪
ほんのり甘くて美味しいの。
ボクも一緒に食べられる材料で作ってあるよ~♪
120601chiro02.jpg(1).JPG



で、昨日はパパとママとボクで
イオンタウン山梨中央へお買い物に行きました♪
120602chiro05.jpg(1).JPG



パパが『Big』でママがメモした食材をお買い物中、
ボクはママと『ペットシティ』でお買い物⊂゜U┬────┬~
120602chiro02.jpg(1).JPG



優しいお客さんたちが遊んでくれたよ♪
今日はいないけどピレネーちゃんのママ。
120602chiro03.jpg(1).JPG



お家の事情で動物と暮らせないんだけど
動物大好きでペットシティに遊びに来るという
お菓子作りが大好きなお姉さん。
120602chiro04.jpg(1).JPG



美味しい物、優しい人、ボク大好きだよ!
120602chiro01.jpg(1).JPG
何気ない日常の様子ですが
こういうホっとできる時間の積み重ねが一番大事なのだと思っています(^_^)
ズッキーニブレッドは、しっとりしてほんのり甘くてオススメですよ。
チロが食べられるようにオリーブオイルや蜂蜜を使用しました。>DEMIりん





nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

名犬ゴン太・・・の兄

チロくん、みんなに可愛がってもらえてよかったね^^
大人しい良い子はだと、可愛がってあげたくなるよね〜。

・・・実家のゴン太さんは、気に入らない人だとすぐ吠えるからなぁ><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-03 09:08) 

ときこく

ズッキーニとチロちゃんが笑えるぅ~(^v^)
やっぱりペットシティはいいね。
私もチョコ用品はほとんどペットシティで購入していますよ♪

by ときこく (2012-06-03 09:44) 

DEMIりん

名犬ゴン太・・・の兄 さん


実はチロも。。。
気に入らないヒトには。。吠えます(・_・;)
女性とか、お兄さんはいいんです。。(^^ゞ
by DEMIりん (2012-06-03 10:32) 

DEMIりん

ときこくさん

(*^_^*)ズッキーニでウサギさんにしてみました♪
写真のペットシティに少しまで赴任していらした店長さん、
今、各務原店にいらっしゃるんですよ~♪
江崎さんとおっしゃいます。
by DEMIりん (2012-06-03 10:33) 

makitintin

立派なズッキーニ♪ チロちゃんも美味しかったでしょ~?!
たむもペットシティ好きで、店員のお姉さん達を探してまわるんです。
見つけたら、ゴロンして甘えるの。
いつも仕事の手を止めてしまって、迷惑かけてます^^;
チロちゃんもいろんな人にいいコしてもらって、嬉しい?!
by makitintin (2012-06-03 12:42) 

DEMIりん

makitintinさん

(^_^)そうそう、ペットシティでは優しくしてもらえて
大喜びになるんですよね~♪
たむちゃんとおそろいのお洋服で
ペットシティに連れて行ってみたい。。。(^^ゞ

by DEMIりん (2012-06-03 13:09) 

makkun

チロくんのママはステキですね~
チロくん中心の楽しい日々の暮らしが
想像出来るようですよ~(^\^
by makkun (2012-06-03 13:10) 

DEMIりん

makkunさん

毎日チロと一緒に過ごす事が
何より一番なのですヽ(^o^)丿
by DEMIりん (2012-06-03 13:58) 

ナビパ

またまたいいものが収穫できましたね。
チロくんは皆さんに愛されて人気者ですね。
可愛いのもありますがきっと性格が穏やかなのでしょうね。(^ ^)
by ナビパ (2012-06-03 15:11) 

pito-kapi

チロちゃん今日も幸せなお顔しているわ^^

by pito-kapi (2012-06-03 22:08) 

DEMIりん

ナビパさん

この時期、ズッキーニを使って色々作るのが
楽しみの一つになっています(^_^)
チロ、そうですね。穏やかな性格ですね。
おうちでは甘えん坊のワガママ小僧ですが(・_・;)
by DEMIりん (2012-06-04 06:40) 

DEMIりん

pito-kapiさん

ヽ(^o^)丿ありがとうございます。
チロが毎日幸福であってもらわなきゃー♪
by DEMIりん (2012-06-04 06:41) 

メグちゃん

ズッキーニブレッドってこんなに緑の色がきれいに出るんですね。
とってもふわふわしていて美味しそうです。
チロちゃんみんなに可愛がってもらって嬉しそうなお顔してますね。
by メグちゃん (2012-06-04 22:45) 

DEMIりん

メグちゃんさん

はい(^_^)とても綺麗なグリーンに仕上がりますよ♪
ズッキーニは水分が多いので、しっとり感があります。
皆さんのおかげで、チロご機嫌です♪
by DEMIりん (2012-06-04 23:06) 

hiro_

チロちゃん遅くなってしまいました〜
お誕生日おめでとうございます♪
健康で素敵な6歳になりますように。。。
素敵なお祝いをしてもらったんですね♪
お料理どれも美味しそうで食べに行きたいですよ♪

by hiro_ (2012-06-07 20:48) 

DEMIりん

hiro_さん

ありがとうございます(^_^)
6歳の1年間も
いっぱい幸福でいてもらおうと思っています♪
いつかランチご一緒したいです。

by DEMIりん (2012-06-08 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。