SSブログ

湯河原オレンジマラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

3/31(日)パパが『湯河原オレンジマラソン』10kmの部を走ったよ♪
20190331_091140(1).jpg


朝4時半すぎにおうちを出発!
湯河原には7時半くらいに到着しましたU^ェ^U
20190331_065923(1).jpg

20190331_070108(1).jpg

20190331_070143(1).jpg

20190331_070202(1).jpg

20190331_071010(1).jpg



恒例の記念撮影ねU^ェ^U
20190331_085914(1).jpg

20190331_085924(1).jpg

20190331_091852(1).jpg

20190331_094331(1).jpg


この大会はパパ初参戦でどこからどう沿道に出るのか調査不足で
『沿道に行けないかも』とママが言っていました。
でも陣地からスグの所だったので沿道に行ってみたものの
パパをみつけられませんでしたわんU^ェ^U
20190331_095925(1).jpg



パパは54分53秒でゴール!
種目別順位は111位でしたU^ェ^Uわんわんわん♪
20190331_094432(1).jpg


また湯河原に行きたいね♪
4月は近場の大会みたいだわん!
20190331_094412(1).jpg



帰りがけの日本一♪
20190331_141030(1).jpg
今回の『湯河原オレンジマラソン』は初参加のパパでしたが
とても良い街で(^^)次回の大会でも、
それに関係なくてもゆっくり訪れたい所だと思いました。
湯河原はかなり久しぶりの訪問です。
チロと一緒に訪れたのは初!
お隣の熱海、箱根湯本あたりはチロも行った事あるのにね。
オレンジ、オリジナルタオル、プラチナミルクなどがお土産に入っていました。
風が強くなければもっと散策したかったなぁ。。。
パパ、来年も参加すると思いますよ(^^)>DEMIりん
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。