SSブログ

南魚沼グルメマラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

6/9(日)パパが『南魚沼グルメマラソン』1/4マラソンを走ったよ♪
20190609_074645(1).jpg


関越自動車道を利用して行きました♪
20190609_052102(1).jpg



会場は『八色の森公園』U^ェ^U
ワンコ連れのランナーさんも大勢いたよ!
ボクと同じダックスちゃんには会わなかったかな?
20190609_074413(1).jpg

20190609_074425(1).jpg



会場で『おっりょーさん』『ゴンベさん』と合流しました♪
20190609_075919(1).jpg

20190609_075920(1).jpg



記念撮影ね♪
20190609_081526(1).jpg

20190609_081359(1).jpg


今回は南魚沼が会場という事で、
同じ新潟県内の糸魚川市に住んでいる
ママの心友『えつこさん』がご主人と一緒に応援に来てくれたんだ♪
20190609_102422(1).jpg


スタート地点!
20190609_094356(1).jpg


約10.5kmが1/4マラソンなんだ!
パパは55分58秒でゴール!
コシヒカリが食べ放題だよー♪
20190609_105154(1).jpg


家族全員、この大会とても気に入っていて
きっと来年も、パパ、エントリーすると思うよ!
20190609_074642(1).jpg
『コシヒカリ食べ放題!』に惹かれてエントリーしました!
今回はランナーさんのお友達や、私の学生時代の友人夫妻など集合して
とても賑やかなひと時を過ごす事ができました♪
イクラ、お肉、シチュー、お味噌汁、イチゴなどなど。。。
とても美味しい物が、とても安価で食べられる!素晴らしい大会です。
チロもコシヒカリなどU^ェ^U食べましたよ♪
八色の森公園もとても素敵な場所で
パパのマラソンではなくても、遊びに行きたい♪
初の南魚沼進出でしたがとても気に入っちゃいました♪
行きも帰りも雨に降られましたが、南魚沼は快晴でした!
心身に美味しい一日で、満腹満足♪>DEMIりん




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。