SSブログ

新城マラソン大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

1/19(日)パパが新城マラソン大会10kmの部を走ったよ♪
会場は愛知県新城市の『新城総合公園』です!
20200119_083348(1).jpg


記念撮影ね♪
島田市のメイちゃんパパママと合流したよ♪
20200119_082611(1).jpg

20200119_082955(1).jpg

20200119_090720(1).jpg

20200119_090917(1).jpg


どーん!
20200119_084544(1).jpg



オトタマとママと一緒に沿道の陣地で応援しました♪
20200119_104130(1).jpg

20200119_112011(1).jpg

20200119_111943(1).jpg



パパー!がんばれわーん!
20200119_104708(1).jpg

20200119_104739(1).jpg



パパは51分04秒でゴールしたよ♪
20200119_104206(1).jpg



帰りに『道の駅もっくる新城』で色々買い込みました。
このオリエンタルカレーはママがみつけてカゴに入れたの♪
今年最初のパパのマラソン!
楽しかったわん!
20200119_171112(1).jpg
今年のパパの走り始め。
『新城マラソン大会』は初エントリーです。
愛知県新城市も初めて訪れた場所!
偶然にもメイちゃんパパが毎年走っているそうで。。。
やっぱりご縁がありますね。
オリエンタルカレー。。懐かしすぎて味も思い出せない。
シンプルにお肉、人参、じゃがいも、玉葱のみで作ってみようと思います♪
ポカポカ陽気でしたし、
父もチロもゆったり過ごせる新城総合公園も気に入りました♪>DEMIりん
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。