SSブログ

館山若潮マラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

1/26(日)パパが館山若潮マラソンを走るので
前日25日(土)に出発したよ!
20200125_100647(1).jpg

20200125_093429(1).jpg

20200125_100627(1).jpg

20200125_100534(1).jpg

20200125_093343(1).jpg


アクアラインを渡って千葉県へ。
道の駅『保田小学校』で一休み。
20200125_105102(1).jpg

20200125_105326(1).jpg


マラソン当日のお天気が雨みたいなので
25日のうちに館山の海岸で貝殻拾いをしておきました。
20200126_082918(1).jpg


パパがオドヤさんで買出し中。
オトタマはウトウト。。。
20200125_143630(1).jpg

20200125_143741(1).jpg


今年は『わん’sLAND Tateyama』さんに素泊まり。
おうちにいるみたいな感じだよ!
20200125_162942(1).jpg

20200125_163018(1).jpg

20200125_163048(1).jpg

20200125_163203(1).jpg

20200125_163229(1).jpg

20200125_163243(1).jpg


お友達が1時間くらい遊びに来てくれて一緒に遊んだよ!
20200125_185124(1).jpg

20200125_164021(1).jpg

20200125_164105(1).jpg


お友達へ♪
ママの手作りわんこクッキーをお土産にしたよ!
20200121_182626(1).jpg

20200121_182946(1).jpg

20200121_183204(1).jpg


26日、目が覚めるとやっぱり天気予報の通りに雨。
だから駐車場待機でパパにエールを送りました!
『パパ、フルマラソンがんばってきてわん!』
20200126_081932(1).jpg

20200126_083238(1).jpg

20200126_081942(1).jpg

20200126_083720(1).jpg


ママが『応援ナビ』でパパがどのあたりを走っているのか
細かくチェックしていました。
オトタマはイオンタウン館山で色々お買い物してきました。
パパがそろそろゴールに近づいてくるなーって頃に
霧雨になってきたので沿道へ!
いつのまにか雨は上がっていました!
パパ、あとちょっとだよ!がんばれわーん!
20200126_151124(1).jpg

20200126_151151(1).jpg

20200126_153012(1).jpg

20200126_153040(1).jpg


雨の中、パパ無事にゴール!がんばったわん!
あ、このコはオトタマが買ってくれた寅さん♪
20200129_132459(1).jpg


来年も館山に行こうね!
20200129_132557(1).jpg
今年の館山若潮マラソンは
歴代初の雨との事!
そう、いつも晴れているので少しビックリでした。
通常は海岸へ出たりお散歩したりする時間を
たっぷり楽しむチロファミリーなのですが
今年は車待機が多いマラソン当日でした。
その分、前日にたくさん遊びました。
毎年お世話になっていた『しぶごえ館山』さんに予約を入れていたのですが
しぶごえグループが倒産してしまったのでお泊り頂けないという
とても丁寧なお電話を頂戴し、、、もう涙涙でしたよ。。
でも!今年は『わん’sLAND Tateyama』さんにて
楽しい館山時間を過ごさせて頂きました。
お友達も遊びに来てくれてありがとう!
昨年には台風で大きな被害を受けた館山。
まだまだブルーシートがいっぱい。。
それでも館山の魅力は満載!
みなさんも遊びに行って下さいね!>DEMIりん
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

あや

千葉県にようこそ♪(๑・㉨・๑)(笑)
長距離運転とマラソンお疲れ様でした!
楽しめたようで良かったです。
わたしも道の駅『保田小学校』→昨年のGWで行ったわ。同じ館山でお泊まりしたよ。
by あや (2020-02-05 18:56) 

DEMIりん

あやちゃん

コメントありがとう♪
毎年恒例の館山で初の雨マラソンでしたが
やっぱり館山大好き!楽しかったです。
今度、館山で合流するのもいいね!
by DEMIりん (2020-02-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。