SSブログ

綺麗な石だねっ⊂゜U┬────┬~ [日常]

ボクのお友達、チャチャちゃんのお家は宝石屋さん[ぴかぴか(新しい)]
綺麗な石がいっぱいあると聞いたよ[るんるん]
090917chiro2.jpg


チャチャちゃんのママが、ボクのママに相性がいい石を2パターン選んでくれたよ[ぴかぴか(新しい)]
ママは右の写真の[ぴかぴか(新しい)]3種類石を組み合わせたブレスレットを作って欲しいんだって↓[目]
090917chiro3.jpg090917chiro4.jpg



いくつかのパターンで作ったよーって、チャチャちゃんのママがさっき電話をくれたって[グッド(上向き矢印)]
チャチャちゃんと会う日、ママが選ぶブレスレットはどんなのかな。。。[揺れるハート]
090917chiro5.jpg
ね、ボクのは?
>はい[黒ハート]今度、チャチャちゃんとお揃いで作ってもらいましょうね[るんるん]DEMIりんより


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

みーはー熊

わ~綺麗な石。
チロちゃんも作ってもらったら、見せてね^^
by みーはー熊 (2009-09-18 00:10) 

DEMIりん

みーはー熊さん

多分、今日お会いするので私のブレスは今日GET?
チロの分は、まだ何も決まっていませんが(^_^;)
チャチャちゃんとお揃いのネックレスになると思います。
チャチャママがお仕事にゆとりがある時に作って下さるかな?
by DEMIりん (2009-09-18 00:16) 

fivedrops

うわぁ
楽しみだねぇ!!!
山梨の方は、やっぱり多いね
そんなお仕事の人!!会社も多いしね!!
自宅件作業場ってお宅も多かったなぁ・・
あ!!!
わたしもそうだ(爆)
チロちゃん、チロちゃんも楽しみだねぇ!!
by fivedrops (2009-09-18 01:26) 

もばいぬさん

とってもきれいな石の組み合わせですね!
楽しみですね~~~!
次回の記事でのご紹介が楽しみです!
私もパワーストーンのブレスレット作ってもらったのですが、今回の引っ越しの際に突然キレまして、、、
それって、願いが叶ったことOR悪いことをもっていってくれたこと、らしいのですが、、、
結構運気明るくなってきたので、両方の意味かなあ、、と思っています!
わんたちにも、それぞれの弱点を克服する石を首輪につけていこうと思っているのですが、ただぶら下げるとよくとれちゃうので、今思案中です、、、(^_^;)
by もばいぬさん (2009-09-18 11:32) 

ひかり。

私もパワーストーンブレスレットを作ってるから楽しみ(´▽`*)
チロちゃんもきっと喜ぶね!
by ひかり。 (2009-09-18 12:34) 

DEMIりん

fivedropsさん

こちらにいたした時から同じお名前でお店をしていたのですか?
山梨は本当に宝石関連のお仕事の人が多くて、
今は慣れちゃいましたが、最初はなんだかビックリしました(^_^;)
チロの物はもう少し先かもしれないけど
チャチャちゃんのママ次第ですね。


by DEMIりん (2009-09-18 12:56) 

DEMIりん

もばいぬさん

私も以前に切れてしまったのですが、
切れたのが残念というだけで何にも感じず、、、
という事は何かが起きる以前に守ってくれたのかな?
チロに作る場合には、やはり壊れにくい物を考えてもらおうっと。
by DEMIりん (2009-09-18 12:59) 

DEMIりん

ひかりさん

パワーストーンブレスレット作っていらっしゃるのですか?
気になるなー。。どこかで見られるのでしょうか?
チロと一緒に幸福になれるような相性のよい石に巡り合えますように。
by DEMIりん (2009-09-18 13:00) 

ram

ブレスレット、楽しみですね♪
相性の良い石って初めて聞きました。
私に相性の良い石って何かなぁ?


by ram (2009-09-18 21:09) 

DEMIりん

ramさん

見て、つけて
自分に合うと思えば相性がいいんですよ♪
私は黒や真っ赤よりも、淡い色の方がいいみたいです。
ブレスレット、できあがってきましたよ♪
by DEMIりん (2009-09-18 21:22) 

hiro_

すっごく綺麗な石ですね!
ピンクが中でもとってもかわいい~
パワーストーンですか!!
興味あります♪
by hiro_ (2009-09-19 12:05) 

DEMIりん

hiroさん

どうもありがとうございます♪
パワーストーンですよ。
作って頂いたあとで、石の名前や意味を教えてもらいました。
ピンクは『ピンクオパール』で
愛と美と希望を表すのだそうです。
グリーンはヒスイで
勝負と守護と繁栄、
そして白いのはブルームーンストーン
月を表す石で、向上心を高め、
それを更なるステージへ導く道しるべになってくれる石
なのだそうですよ。
by DEMIりん (2009-09-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。