SSブログ

チロ14歳の誕生日♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

2020年5月29日
ボクは14歳になりました♪
20200529_073242.jpg

20200528_191417.jpg

20200528_193339.jpg



ママが作ったお誕生日メニューを食べたり
プレゼントをもらったりしたよ♪
20200529_214246.jpg

20200529_214206.jpg

20200523_181523.jpg

20200528_072351.jpg


お庭の赤いガーベラ♪
花言葉は「希望・前向き・美しさ」だよ!
これからも元気に楽しく毎日わくわくするよ♪
20200529_165343.jpg
チロ、14歳になりました。
我が家にやってきたパピーの時から毎日、
私といつも一緒のチロ。
数時間だけ、私のみ外出する事もありますが
基本的にいつでもどこでも一緒なので
14年間毎日くっついて生活しています。
これからもチロのためになる事を最優先で♪
寄り添いながら小さな小さな幸福をたくさんたくさん見つけます!
改めて「チロ14歳のお誕生日おめでとう」>DEMIりん

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Robert


<a href=https://rescuer.info/stati/7-vezenie-zalog-uspeshnoy-zhizni.html>везение в жизни</a>
by Robert (2021-04-08 01:31) 

Illona


<a href=http://imperator124.ru>самый сильный приворот на любовь мужчины</a>
by Illona (2021-04-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。