SSブログ

白馬スノーハープクロスカントリー大会⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

2022年7月24日(日)
パパが「白馬スノーハープクロスカントリー大会8kmの部」を走ったよ!
世の中のコロコロ騒動のせいで3年ぶりの開催♪
白馬のみなさんおひさしぶりー!チロです!
eJFLaS1mQLiaoFZ5p5WCCw.jpg


恒例の記念撮影ね♪
sODjFhCQRuKYg27jkb7lDQ.jpg

BA2xbW5XTTqE618SxzO1hg.jpg


3年前はどんより天気だったのでスタート地点に近い場所に陣地を取ったんだ。
今年は4年より以前同様にセンターハウスの裏側にしたよ。
白馬は湿度が低いから日陰に陣取ると暑い日でも本当に快適なんだよ♪
n97wGCxjRbK1b9Id3Mzqfg.jpg

ScbktSgYT1CGsxLykLe94A.jpg



ランナーさんやスタッフさんたちにはブルーのバンドみたいな物が配られて、
ボクのママとか付き添い応援団の人たちはリボンを腕に巻くように言われたよ。
受付済の印らしいよ。
GkzdeBfFQmKoY0sR7HI6LA.jpg



パパー!がんばれー!
ママもみんなも拍手で応援だよ!
uNp7DVSkQuCBhdj0FBbLtQ.jpg

BRvEC95-TbW0R1-AXSHimg.jpg

DAp22BZ0SX2TuLLtKP3BSA.jpg



パパは自分の時計で47分でゴール!
正確なタイムはあとで送ってくれるみたい。
で、走ったあとパパは温泉入浴[いい気分(温泉)]
vWTYNtMeRHCryipn2944UQ.jpg



ボクはママと車内のお片付けしたりまったりしたり♪
クロカンの景品はボトルバックでしたぁ[るんるん]
Q_i8IFROT6Gy0kvECGt2dA.jpg

1kzY5MzLTQ618LCm_syLOQ.jpg



次にパパが参加する大会は8月某日だよ!
ここも3年ぶりに行くなぁ?
あと、これはオマケの写真。
ママが作ったトルティージャだよ。
n4pmSGeVS5mj6HDIVXMJHg.jpg

tlYwbyThQmyxlubfEiuaaw.jpg

世間ではまだコロコロコロコロいつまで話題に上がり続けるのかわかりませんが
少しずつスポーツ大会も開催されたりされなかったり、
判断は団体によってさまざまですね。
いずれにしてもしっかりとした免疫力や自然治癒力という物は
「お注射数回でがっちりGET だぜ!」というわけには参りません。
大切なのは毎日の食事や生活態度によって基礎体力を積み重ねて持続させること。
我が家はずーーーーーーーっと前から
免疫力と自然治癒力を上げる事を念頭に
ワンコもヒトも暮らしの中にあれこれ取り入れて日々を生きています♪DEMIりん



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。