SSブログ

少しずつ♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

みなさーん!いかがおすごしですか?チロだよ!
寅さんと一緒♪
20200427_095332.jpg


ママのマスクが
犬のマスクに変身したり♪
20200408_110232.jpg

20200515_120023.jpg


毎日美味しいゴハンやオヤツを作ってもらったり♪わん!
20200510_053028.jpg

20200523_105413.jpg


パパが走るはずだったマラソン大会が中止続きで
お金とかクオカードとかグッズとか次々に届いたり。。
20200516_113855.jpg


お買い物の時にはママと駐車場で待っていたり。。
20200515_120104.jpg


お庭で遊んだり、野菜や苺とか摘んで食べたり♪
20200518_162834.jpg


きんきゅーじたいせんげん!がカイジョされたので
petemoのドッグランへ行ってみたり♪
20200523_165737.jpg


僕んちのある県内で少し遠くへドライブして
お散歩したり♪
20200524_130440.jpg

20200524_130048.jpg


早くパパのマラソンを沿道で応援できるようになりますように♪
20200524_130152.jpg
コロナばいばいしようよ>DEMIりん







nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

makkun

DEMIりんさん・チロ君
超ご無沙汰の
こんにちわ~(^^
嫌の世間になってしまいましたが
チロ君の元気な姿を見れて良かったよ~(^^♪
久しぶりに訪問して戴いたのに
一昨日のクリニックでの検査結果に愕然してしまいました~
ブログの更新は続けるつもりですが
コメント欄は閉じさせて戴きますので宜しくお願い致しますが
ごめんなさいね~(;^ω^A
by makkun (2020-05-28 10:49) 

DEMIりん

makkunさん

ご無沙汰してしまいすみません。
ここ1年ちょっとくらい。。。
ブログ巡回をさぼり気味で
月に一度くらいの更新のみで動いていました(*^-^*)
健康第一です!またnice!に行きますね♪
by DEMIりん (2020-05-28 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。