SSブログ

笛吹市桃の里マラソン大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

4/14(日)『笛吹市桃の里マラソン大会』10kmの部をパパが走ったよU^ェ^U
20190414_073616(1).jpg


まずはやっぱり記念撮影ね♪
20190414_081652(1).jpg

20190414_074211(1).jpg

20190414_081903(1).jpg



今年は桃の花がちょうどイイ感じに満開U^ェ^U
20190414_084324(1).jpg



みなさん頑張ってわん♪
20190414_093342(1).jpg

20190414_093412(1).jpg



ゴール間近、ラストランの脇あたりに陣地をとったので
そこからゆっくり応援したよ♪
20190414_101637(1).jpg

20190414_101350(1).jpg



パパー!ボクはココだよ♪がんばれわーん!
20190414_111300(1).jpg

20190414_111404(1).jpg



パパは51分49秒でゴール♪おつかれわん♪
20190414_100325(1).jpg


お仲間みんながゴールして
ボクもママが作ってきた『スイートポテとり弁当』を食べました。
お腹がすいたので催促しちゃんたわんわんわん!U^ェ^U
20190414_114316(1).jpg

20190413_105711(1).jpg


パパ、平成ラストのマラソン大会となったよ。
次回はパパ令和初のマラソン大会参戦をボク、チロがお届けしまぁすU^ェ^U
20190414_082323(1).jpg
チロが初めてマラソン大会に同行したのが
この『笛吹市桃の里マラソン大会』U^ェ^U
当時は『一宮桃の里マラソン大会』という名称でした。
0歳からチロ監督なのでU^ェ^U監督歴12年(笑)
この大会は13回目という事になります。
パパの調子や、桃の花の様子、大会で知り合った方々、
チロ監督と常に共有♪
令和もチームCHIROのライフワーク『マラソン』を存分に楽しもうと思います。
パパよろしくね~♪健康第一でいっぱい走ってね♪>DEMIりん
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ナビパ

スイートポテとり弁当は美味しそう。
これは催促しちゃうワン^ ^b
by ナビパ (2019-04-16 18:33) 

DEMIりん

ナビパさん

ありがとうございますU^ェ^U
ちょっと味付けすればヒトも美味しく頂けますよ♪

by DEMIりん (2019-04-17 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。