SSブログ

八ヶ岳リゾート⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

昨日ボクは[るんるん]パパとママと
そのお友達のRくん&Mちゃんカップルと一緒におでかけしてきたんだ[揺れるハート]
090920chiro1.jpg


まずはランチで北杜市明野の『レストラン彩』さんへ[かわいい]
ここはパパ、ママ、ボクは何度も行ってるお店で大好きな場所だよ[揺れるハート]
Mちゃんは前から行きたがっていて
ママの大好物のキッシュランチを同じように注文していたよ[わーい(嬉しい顔)]
090920chiro3.jpg



お食事のあとは小淵沢の『えほん村』に行く予定だったんだけど
旅行中のRくん&Mちゃんが昨日行きそびれてしまった『八ヶ岳リゾートアウトレット』へ[手(チョキ)]
ここもボクがよく行く場所で[揺れるハート]いっぱいお散歩しちゃうんだ[グッド(上向き矢印)]
090920chiro15.jpg


お散歩やお買い物の後はホっと一息するんだってさー[黒ハート]
アウトレットの中にある『ドッグガーデンリゾート』に行ったよ~[喫茶店]
090920chiro10.jpg
090920chiro12.jpg
↑ フルーツロールケーキは肉球のデザインなんだよっ[ぴかぴか(新しい)]


ボクにもちょうだいっ[あせあせ(飛び散る汗)]
090920chiro11.jpg
チロはコレはダメだよー>パパ


Mちゃんがいっぱいくれたお土産があるでしょ?
そうそう、そうだったよ[ひらめき]
090920chiro16.jpg
090920chiro13.jpg
この中の3つはパパとママの、4つはボクの物なんだ~[揺れるハート]



Rくん&Mちゃん、また山梨に遊びに来てね[ハートたち(複数ハート)]
090920chiro14.jpg


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

ナビパ

頂いたカラーとハーネスお似合いですね。
肉球フルーツロールケーキniceアイデアですね。
美味しそう^^
お見上げはチロちゃんが一番多くて良かったね^^b
by ナビパ (2009-09-21 21:06) 

fivedrop

またチロちゃん、皇子様みたいですね!!!!!
ステキな場所!!
甲府までは行っても足をのばせないでいるので 甲府に行った時足をのばしてみよう!!!!
そのときは前もって教えてもらいます♪
お友達と楽しい時間を過ごせてよかった!!
皆ハッピーでしたね!!
by fivedrop (2009-09-22 11:15) 

DEMIりん

ナビパさん

fivedropさんにオーダーメイドで発注して作って頂いただけあり、
扱いやすいし、何よりチロに似合っていて私も誇らしいです♪
この中では、ささみチーズカールというオヤツが一番好きみたい!



by DEMIりん (2009-09-22 12:53) 

DEMIりん

fivedropさん

おかげさまで、皆さんから
『チロちゃん、素敵なのをしてるねー!』と言われます♪
甲府にいらっしゃる時には是非是非ご連絡下さい。
一緒にお食事やお散歩などできたら嬉しいです⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2009-09-22 12:55) 

mayumi

肉球デザイン♪
私も食べた~い^^

チロくんは残念だったね!
うふふ♪可愛いお写真がいっぱいです~^^
by mayumi (2009-09-22 21:48) 

DEMIりん

mayumiさん

ロールケーキもちょっとした工夫で数倍楽しめますよね!
チロは美味しそうな食べ物にはいつも興味津々。。⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2009-09-23 00:13) 

nanakolove

足跡ちっくなロールケーキ⊂゜U┬────┬~
ゎん好きにゎたまんないぃいいい♪:*
お土産いっぱいで嬉しいぉねぇええ♪
お土産にゎやっぱりぃ**おやつっしょぉおお✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ
by nanakolove (2009-09-23 09:25) 

DEMIりん

nanakoloveさん

そうそう♪
肉球演出はワンコ好きにはたまらないよねー⊂゜U┬────┬~
最近はオヤツのバリエーションもたっくさん会って楽しいっ!
by DEMIりん (2009-09-23 10:52) 

ちゃこちゃん

肉球だー!かわいい(≧▽≦)
うちのほうのドッグガーデンカフェはこんな可愛いのないかも~
テラス席もすっごく気持ち良さそうで良いところですね♪
行ってみたいです!
by ちゃこちゃん (2009-09-23 13:58) 

なお

肉球のデザインかわいい~♪
わが家はドッグカフェに一度も連れて行ったことがないので興味津々ですっ
いつか行ってみたいなぁ
by なお (2009-09-23 14:22) 

ram

チロちゃん今回もおしゃれしてお出かけですね♪
我が家は娘が受験生なので、連休のお出かけは無しでした(^^;)
でもハロウィンモードの清里には行きたいなぁと思ってます。

by ram (2009-09-23 16:23) 

DEMIりん

ちゃこちゃん

ドッグガーデンカフェって結構あちこちにあるけれど
そのお店によってメニューも違ってくるのかな?
私は小淵沢と軽井沢しか入った事がないのですが⊂゜U┬────┬~
是非是非!こちら方面にいらっしゃる時にはご連絡下さいね。
ご一緒したいです!
by DEMIりん (2009-09-23 18:06) 

DEMIりん

なおさん

カフェで過ごすのも
お散歩やドッグランに負けないくらい
違った楽しさがありますので是非行ってみて下さい♪
いつかご一緒でいますように。。


by DEMIりん (2009-09-23 18:09) 

DEMIりん

ramさん

我が家も、この日以外は普通に近所で過ごしていましたよ。
パパも昨日から通常出勤だし土曜日も半日はお仕事だったので。。
ハロウィンの清里って可愛らしさが増しますよね!
来月はmixiのオフ会で小淵沢や富士見高原で
ワンコ大集合する日があるんです⊂゜U┬────┬~わくわく
by DEMIりん (2009-09-23 18:12) 

ひかり。

チロちゃんお土産も貰えて楽しい時が過ごせて良かったね!
フルーツロールケーキ、めっちゃ可愛い><
これじゃあチロちゃんも食べたくなっちゃうね!!
チロちゃんは何を食べたのかな?
『ドッグガーデンリゾート』っていうくらいだから、凝ってるものが出てきたのかな?^^
by ひかり。 (2009-09-23 19:37) 

DEMIりん

ひかりさん

フルーツロールケーキ最高ですよね♪
ここにワンコメニューもあったのですが
チロが昼間に食べるには多すぎ。。。(^_^;)
DEMIりんお手製でチロ一番の大好物
『鶏胸肉の蒸した物』を小さな保冷バッグに入れて行きました♪
旅行に行った時のディナーとかだとワンコメニューを
お願いしたりするんですけどね(^.^)
by DEMIりん (2009-09-23 22:56) 

hiro_

ランチも、カフェのデザートも
とってもおいしそうですね~
肉球ロールケーキかわいい♪
お土産もたくさんですね~
チロちゃんみんなでお出かけ
楽しくってよかったね~~
by hiro_ (2009-09-24 20:37) 

DEMIりん

hiroさん

味も見た目も、どちらも美味しい素敵なお店です♪
チロはMちゃんが大好きなので大喜びでした!
by DEMIりん (2009-09-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。