SSブログ

調布のオトタマオカタマが来た⊂゜U┬────┬~ [日常]

先週11/16(金)のお昼過ぎから、今朝11/19(月)の午前中(^_^)
ママの実家、調布からオトタマとオカタマが遊びに来ていたよ♪
121116chiro01.jpg(1).JPG



昨年11月に倒れて、3回入退院をしたオカタマは
まだまだ絶好調ではないし、すぐ色々忘れちゃうんだけどね、
でもオトタマの運転で、甲府まで遊びに来る事ができるくらい回復したんだ!
ボクの事、いっぱいイイコイイコしてくれるの♪
121116chiro04.jpg(1).JPG



ママの作った『ワンコもヒトも食べられるジンジャークッキー』を
みんなで一緒に食べたよ♪
121117chiro01.jpg(1).JPG



ちょうどいいタイミングに、
懸賞当選品のトロピカーナが届いたりしてね!
121117chiro02.jpg(1).JPG



ママがいーっぱい餃子を作った日には、
ボクの晩御飯も『ワンコ水餃子』♪
121117chiro03.jpg(1).JPG



今度はお正月にボクが調布へ遊びに行くよー♪
121119chiro01.jpg(1).JPG
まだ、たまに呼吸が苦しくなったり、
月に何度かの通院も欠かせない母ですが、
それでもこうして、甲府まで遊びに来られるようになりました。
お医者様と父のおかげです。
チロと遊んでくれてどうもありがとう。>DEMIりん





nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

ナビパ

お母さんが遊びにきてくれるくらい元気になられて良かったです。チロくんも思い切り喜んだのではないでしょうか^ ^
きっとお母さんもチロくんから癒しを受けてもっともっと元気になってくれますね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-11-19 18:47) 

hiro_

お母様、お元気になられて本当によかったですね♪
チロちゃんもとっても嬉しそうです!!
懸賞にもあたって
いい事が続きますね♪
by hiro_ (2012-11-19 20:42) 

みぃにゃん

お母様お出かけできるぐらい回復になってよかったですね。
こんどはチロちゃんと一緒にご実家で親孝行してきてくださいね!
by みぃにゃん (2012-11-19 22:40) 

DEMIりん

ナビパさん

どうもありがとうございます(^^)
この1年は、こちらから調布へ行くだけの一方通行でしたが
また春くらいには甲府に来たいと言ってくれています。
チロと一緒に高原や湖などに足が伸ばせたらいいな♪
by DEMIりん (2012-11-20 10:35) 

DEMIりん

hiro_ さん

ありがとうございます♪
年齢的に物忘れが進行するのはどうしようもないのですが(^_^;)
でも遊びに来られるくらいの体力がついて本当によかったです。
懸賞^m^のトロピカーナはグッドタイミングの到着でした♪
by DEMIりん (2012-11-20 10:37) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

ありがとうございます(^^)
お正月は日帰りになってしまうのですが
チロと一緒に楽しんできます♪
by DEMIりん (2012-11-20 10:39) 

kao

お母様元気になられてよかったですね~。

ワンコ水餃子おいしそう♪
チロちゃんはいつも手作りの、愛情いっぱいのごはんが食べられて幸せですね。
by kao (2012-11-20 16:58) 

DEMIりん

kaoさん

ありがとうございます(^^)
母も、チロの手作り食を見るのが好きなんですよ♩
by DEMIりん (2012-11-20 17:12) 

pito-kapi

外出(しかも遠出)が出来るようになったのは、気力・体力ともに回復されたということで嬉しいですね♪
これからだんだん寒くなってきますので、どうぞお気をつけ下さい。
by pito-kapi (2012-11-20 17:15) 

DEMIりん

pito-kapiさん

ありがとうございます。
元気な笑顔を、ここの自宅で見られるというのは
本当に嬉しいし有難いことです。
寒さには気をつけないとね(^_^)

by DEMIりん (2012-11-20 18:23) 

makkun

お母さんの顔色は良さそうじゃないですか~
お父さんも長い運転ですがこうして頑張って来てくれるんですから
嬉しいですよね~
チロ君も嬉しいでしょうね~

チロ君は餃子も食べるの?
私より口が肥えてるかも(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-11-20 21:16) 

DEMIりん

makkunさん

ありがとうございます。
母の顔色は、この1年で本当によくなったと思います。
父は耳が遠い事以外は
とても健康です。
チロのワンコ餃子には(^_^)
ニンニクやニラが入っていない分、ジャガイモやニンジンが入っています。

by DEMIりん (2012-11-20 21:51) 

makitintin

遊びに来られるぐらい回復して良かったですね。
チロちゃんも嬉しかったでしょう^^
いい顔してるね!!
by makitintin (2012-11-21 17:19) 

DEMIりん

makitintinさん

どうもありがとうござます(^_^)
チロ、遊びに来てもらうのも遊びに行くのも大好きです♩
by DEMIりん (2012-11-21 23:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご無沙汰しています。
またよろしくお願いします。

お母様、回復されてよかったですね。
癒し犬チロ君のパワーで、もっと元気になってもらいましょう♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-25 11:16) 

DEMIりん

名犬ゴン太・・・の兄さん

こんにちは(^_^)こちらこそよろしくお願いします。
次回はお正月に会います。チロも楽しみにしてるかな♩
by DEMIりん (2012-11-26 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。