SSブログ

3月も半ばになりますね⊂゜U┬────┬~ [日常]

ママがね、2月は全然ブログを更新してないー!って。
3月も更新できるかなー(^_^;)って言っています。
 U^ェ^U こうして更新してるじゃないか  U^ェ^Uチロ
DSC_0322(1).jpg



ボクもパパもママも元気です!
ただ更新していないだけ U^ェ^U
DSC_0311(1)(1).jpg



更新しないと広告が表示されちゃうってママが言っていました。
(それで更新しているんだね  U^ェ^U )
これはねー、おしるこケーキだよー!
DSC_0483(1).jpg

DSC_0486(1).jpg
ちょっとご無沙汰してしまいました。
2月には実家の両親の結婚記念日、私の誕生日、
バレンタインデー、父の米寿の誕生日、母の四十九日などがあり、
3月には、ちろぱぱ父の三回忌、
そしてこれから後には、結婚式に御招待されていたり、
母の納骨があったり(四十九日の時ではなく母が喜ぶ桜の時期を選びました)と、
なんだかんだ目白押しです。
母が1/10に天国へ旅立ってから不思議な『良い出来事』が続いていて、
きっと母からの贈り物なのだと毎日感謝をしています。
チロは私が手を合わせる時間には、ちゃんと隣に座るんですよ U^ェ^U
チロと庭の花木で楽しめる春が日に日に近づいて来ています。>DEMIりん
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ナビパ

チロくんも家族のみなさんも元気そうで何よりです。d(^_^o) まだ寒い日もありますが春ですよ。たくさんお散歩楽しんでください。^ ^
by ナビパ (2015-03-14 17:33) 

makkun

チロくん!
パパもママも忙しかったんだってよ~
チロくんは出番がなくて寂しかったのかな~
暖かくなって来ているからパパも走るのが色々とあるでしょうし
ママとの応援もイッパイあると思うから
これから出番が多くなりますよ~(^^
by makkun (2015-03-14 21:05) 

DEMIりん

ナビパさん

お散歩はたくさん楽しんでいますよー(^。^) U^ェ^U
お花がどんどん出てきてうれしいですね!

by DEMIりん (2015-03-15 11:36) 

DEMIりん

makkunさん

チロ、Facebookでは毎日活躍中です U^ェ^U(笑)
ママがついついブログの更新を怠っています^_^;

by DEMIりん (2015-03-15 11:37) 

パピパパ

こんばんは
久々の訪問したらお元気でなによりです。
イベント続きだったんですね。
by パピパパ (2015-03-15 18:19) 

DEMIりん

バビパパさん

こんにちは(*^_^*)そうですね。
お彼岸や、母の四十九日が過ぎれば
少しずつブログの方もいつものペースになるかと思います。
なかなか気持ち的にブログ更新まで行かなくて。
チロともども毎日元気にしていますよ U^ェ^U
by DEMIりん (2015-03-17 16:02) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰です^^;
私も今月はサボってしまっています(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-28 21:05) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

いいのです(^_^;)マイペースでいいのですヽ(^o^)丿
by DEMIりん (2015-03-31 13:07) 

王子様

大変、大変ご無沙汰しております。

その後、色々あったようですね。。。
とにかく、DEMIりんお元気そうで本当に何よりです。

こちらも今はトイプードルのルークを家族の一員として育てています。

突然のコメントでごめんね。
たまたま偶然このページにたどり着いたので、つい懐かしくてコメントしちゃいました。

真ちゃんの一言部屋には常駐してますので、たまにはコメント頂ければと思います。

by 王子様 (2015-04-03 00:20) 

DEMIりん

王子様さん

ご無沙汰しています、コメントどうもありがとう(^。^)
トイプーちゃんと暮らしているのですね。
きっととっても可愛いですね U^ェ^U
ルークってもしかして。。あのルークから名づけたのかしら(^_^;)
ひとこと部屋。。どこにあったか探さないと。。わからなくなっちゃいました(^^ゞ
by DEMIりん (2015-04-06 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。