SSブログ

林檎ちゃんと新聞♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

来週初めてお会いするお友達がU^ェ^U
『林檎は毎日食べます!』という事なので
ママが土曜日に試作した『100ぱぁせんとの林檎ちゃん』を
ボク『チロ審査委員長』が試食したよ♪
DSC_0173(1).JPG



モグモグ!おいちい!もっとちょうだい♪
ボクはこれくらいの仕上がり加減が一番好きだよU^ェ^U
DSC_0176(1).JPG



それとね、この前の土曜日に
ボクが新聞に載りましたぁU^ェ^U
DSC_0172(1).JPG
今朝テレビを見ていたら
今日の水瓶座のラッキーポイントは『ブログの更新』となっていて
その番組のジャンケンコーナーで3連勝した私は。。。
朝っぱらからブログの更新をする事にしました(^^ゞ
今まで特にホームページを設けていなかったのですが
『わんちゃんの手作りごはん教室 With Chiro』
ホームページをU^ェ^U簡素な物ですが作ってみました。
このブログの上部の方にあるバナーからも入れますので
よろしかったらご覧になってみて下さいね。>DEMIりん&チロ
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

makkun

チロくん!
ママが作った『100ぱぁせんとの林檎ちゃん』は
チロ委員長も納得のようですね~( ^)o(^ )
それに新聞にも載ったチロくんでしたか~
ママは色々と頑張って凄いママだって事
良~くチロくんは分かったでしょう~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-03-07 15:52) 

DEMIりん

makkunさん

100ぱぁせんとの林檎ちゃんは(^^)
私もパパも気に入っています♪
チロの写真は。。なんとなーく応募してみましたU^ェ^U
パパの名前でね。
いえいえ、私はすごくなんてないのです。
ただ言えるのは。。!
チロといる時間、
家族に寄り添える時間を最優先とする人生にしたいので
そうできる暮らし方、選択を
頑固なほどに守るようにしています(^^)

by DEMIりん (2016-03-07 17:21) 

ナビパ

100ぱぁせんとの林檎ちゃんでチロくん120%の合格が出たようですね。d(^_^
ハート型も可愛らしいですしもし市販したら申し込みが殺到するのではないでしょうか? でもそうなると忙しくってチロくんとの時間がとれなくなってしまいそう。チロくんに寄り添っての時間が何より大切ですよね。^^
私も見習わさせて頂きます。m(_ _)m
教室の成功を祈念しております。
チロくん地元の新聞に載って凄いです。^^b
by ナビパ (2016-03-07 20:26) 

DEMIりん

ナビパさん

チロ委員長からの合格が何よりの私へのご褒美かなU^ェ^U
市販なんて(笑)とんでもございません(^_^;)
おっしゃるとおり、チロと一緒に過ごす時間、
家族での時間を大切に生きて行く事が最優先です。
お教室は本当にボチボチとできればいいかな?(^^)
新聞は応募すれば載せて頂けます(*^。^*)あはは
by DEMIりん (2016-03-08 09:33) 

チップ

チロくん、スーパースターやぁ。。。すごーい!
DEMIりんさん、ご縁を感じます。
次女は今、DEMIりんさんの御出身地の近くに住んでるんですよ~
by チップ (2016-03-11 21:56) 

名犬ゴン太の兄

なんとも美味しそうですね^^
チロ君が認めるお味・・・
きっと、うちのゴン太さんやエリックも夢中になっちゃうでしょうね。

新聞!!!
これでチロ君も大人気ですね♪

ん・・・みずがめ座の一位でブログ更新・・・
なんか、聞いたことがあるような・・・
ひょっとして、あの、8時ちょっと前に可愛いワンコさんを堪能できるテレビ番組でしょうか?w
私は、ワンコさんを見てから出勤するのが、毎日のパターンです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-12 13:16) 

DEMIりん

チップさん

ご縁があるんですねー(^^)
ん?次女さんは、
おっりょーさんの次女さん?
チップさんの次女さん???(^^ゞ?

by DEMIりん (2016-03-12 17:01) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

ゴン太さんやエリックくんは
どんなメニューがお好みなのかなーU^ェ^U
そうそう、あの番組です(^^)
フジテレビ、よく見ます♪
by DEMIりん (2016-03-12 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。