SSブログ

タウン紙 『かわせみ』に掲載されました♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

2016年10月29日に配布された山梨日日新聞のタウン紙
『かわせみ』にU^ェ^Uボクとママのお教室
『わんちゃんの手作りごはん教室 With Chiro』の事が掲載されました♪
DSC_2164(1).JPG


こんな感じに掲載されたよ♪
DSC_2284(1).JPG

DSC_2289(1).JPG

DSC_2287(1).JPG

_20161029_121013(1).JPG

_20161029_120931(1).JPG


10月18日に記者のお姉さんが取材に来てくれたんだ♪
とっても楽しい時間だったよ!
DSC_2163(1).JPG

DSC_2165(1).JPG

DSC_2166(1).JPG


記者のお姉さんと仲良しさんになりましたぁ♪U^ェ^U
DSC_2168(1).JPG
ちょっとした事から(^^)記者さんがお教室の存在を発見し、
取材許可のメールを下さった事がきっかけで
今回の掲載への運びとなりました。
取材なのですが。。
なんだかお友達とのティータイムのようにとても楽しく素敵な2時間でした。
チロも調子に乗って張り切っていましたよU^ェ^U>DEMIりん
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

ナビパ

これは嬉しい取材ですね。
お友達感覚が和やかに感じます。
チロくんも嬉しそうに見えますよ。^^b
by ナビパ (2016-10-31 08:51) 

DEMIりん

ナビパさん

はい(^.^)良い時間を送らせて頂きました。
私もチロも緊張するどころか楽しくて♪
記者さまに感謝ですね!
by DEMIりん (2016-10-31 12:51) 

みぃにゃん

おお!!有名犬ですね~凄いです
by みぃにゃん (2016-10-31 20:07) 

ニッキー

ママの愛情いっぱいご飯は最高ですもんねぇ♪( ´▽`)
記者のお姉さんもチロちゃんもとっても良い笑顔( ^ω^ )
by ニッキー (2016-10-31 22:00) 

いっぷく

チロくんもこれで有名犬?
教室の知名度もあがってよかったですね。

by いっぷく (2016-10-31 22:19) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

チロU^ェ^U素敵に載せて頂けて嬉しいです!
by DEMIりん (2016-11-01 07:49) 

DEMIりん

ニッキーさん

ありがとうございます(^^)
これからもワンコもヒトも笑顔になれるご飯を作ります♪
by DEMIりん (2016-11-01 07:51) 

DEMIりん

いっぷくさん

ありがとうございます(^^)
楽しいひと時とタウン誌とのご縁を大切に
チロと共に時間を大事に紡ぎたいと思いますU^ェ^U
by DEMIりん (2016-11-01 07:54) 

makkun

またまたママとチロ君は有名人になりましたね~
いつもママの手作りゴハンには感激していた私ですので
このように公開されると愛犬への手作りゴハンに共鳴する人が
大勢出て来ると思うので鑑になりますよ~
素晴らしいですd(*^o^*)b
by makkun (2016-11-01 12:07) 

DEMIりん

makkunさん

ありがとうございます。
チロともどもおとなしく静かな毎日ですよU^ェ^U
でも、おかげさまで共感して下さる方もいらっしゃるので
小さく小さくお教室を楽しみたいと思っています♪
by DEMIりん (2016-11-01 14:20) 

名犬ゴン太の兄

お〜!!!
これはおめでたいですね^^
載ったタウン誌は宝物ですね。

取材もとても楽しかったようで何よりです^^
チロくんも、これでますます有名人(犬)ですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-04 23:59) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

ありがとうございますU^ェ^U
タウン企画さんから10部ほど頂戴しました。
チロともども地味に静かに生活していますよー(・_・;)
by DEMIりん (2016-11-05 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。