SSブログ

ゴールデンウィーク♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

2017年のゴールデンウィークU^ェ^U
みなさんはどう過ごされましたか?
ボクはねU^ェ^U山梨県内でノンビリと遊んだよ♪

小淵沢のリゾナーレ八ヶ岳に行ったり
DSC_0044(2).JPG

DSC_0039(2).JPG

DSC_0045(2).JPG



八ヶ岳リゾートアウトレットに行ったら
ボクにそっくりなコに出会ったりU^ェ^UU^ェ^U
DSC_0046(2).JPG

DSC_0047(2).JPG



甲府市内で毎年開催される
『正ノ木まつり』に行ったり
DSC_0048(2).JPG

DSC_0049(2).JPG

DSC_0050(2).JPG

_20170503_110520(2).JPG



山梨市の牧丘に行ったり
DSC_0060(2).JPG


DSC_0058(2).JPG

DSC_0057(2).JPG

_20170505_112203(2).JPG

DSC_0059(2).JPG


パパが紫陽花をママにプレゼントしたり、
庭のソラマメやイチゴを摘んで食べたり、
DSC_0061(2).JPG

DSC_0064(1).JPG

DSC_0066(2).JPG

DSC_0068(2).JPG

DSC_0069(2).JPG

DSC_0071(2).JPG


道の駅とよとみで出会った
地元のワンちゃんと遊んだり
DSC_0072(2).JPG

DSC_0073(2).JPG


楽しいゴールデンウィークだったよ♪
連休明けも楽しむよー!U^ェ^U
_20170503_133230(1).JPG
今年のゴールデンウィークは遠出はせずに
我が家のある山梨県内でU^ェ^U
チロの端午の節句のお祝いがてらプチおでかけをしていました。
近場にも楽しいイベントがあれこれあって
チロU^ェ^U満足げにしていましたよ♪>DEMIりん
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

みぃにゃん

こんにちは~チロちゃん楽しいゴールデンウィーク過ごしましたね!まだまだ気候が良いからどんどん出掛ける機会が増えそうですね!
by みぃにゃん (2017-05-08 15:06) 

みうさぎ

似てる~(^◇^)

by みうさぎ (2017-05-08 16:32) 

アールグレイ

チロちゃんと楽しいGWを過ぎされたようですね^^
マロンにそっくりです^^
by アールグレイ (2017-05-08 16:45) 

ナビパ

そちらだと中央高速が大渋滞だったようですね。
チロちゃん家周辺は近場に良いところがわんさかあるのでいいですね。
ほんとだチロちゃんにソックリ@@
親戚さんかもです。^^b
by ナビパ (2017-05-08 19:27) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

はい(*^_^*)これからの季節はお楽しみがいっぱいですね!
by DEMIりん (2017-05-09 09:11) 

DEMIりん

みうさぎさん

nice&コメントどうもありがとうございます。
はじめまして(*^_^*)
そう、あまりに似ていたので引き寄せられました(^^ゞ
by DEMIりん (2017-05-09 09:13) 

DEMIりん

アールグレイさん

マロンちゃんも一緒に撮影したかったですU^ェ^U
by DEMIりん (2017-05-09 09:13) 

DEMIりん

ナビパさん

ゴールデンウィークの移動は混雑がつきもの(^_^)
今年はできるだけ狭い範囲で遊びました。
山梨には観光地、リゾート地、
色々あるので楽しまなきゃソンソン♪U^ェ^U
by DEMIりん (2017-05-09 09:15) 

ちびそら

今年のGWはずっと天気に恵まれて良かったですよね♪
もう少しするとワンコには暑くなっちゃうので、お出掛けどきかな?
でも自分も神奈川県から出なかったけどね^^;(笑)
チロちゃんに似てる子いたね^^
でもチロちゃんの方が可愛いかな?(笑)
チロちゃんって、目がくりっとしていて可愛いんだよな~・・♪
by ちびそら (2017-05-09 10:42) 

makkun

GWは何処へも出掛けずに近隣のブラブラが一番ですよね~
チロくんはソックリさんに会えたしね~・・・
家族みんなで楽しく過ごせて良かったね~(^_^)/~

by makkun (2017-05-09 11:33) 

DEMIりん

makkunさん

全国どこでも近場に良い場所ってたくさんありますもんね。
しっかり楽しみたいものです♪
よいゴールデンウィークとなりましたU^ェ^U
by DEMIりん (2017-05-10 08:58) 

名犬ゴン太の兄

本当に、チロ監督にそっくりですね!
まさか・・・生き別れの兄弟では?w

GWは、近場で過ごすのが一番ですよね。
そういう私は、生まれてこのかた、GWにお出かけしたことがありません^^;
実家の仕事を見ているか、お手伝いしているかのどちらかです(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-11 00:00) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

そっくりですがU^ェ^UU^ェ^U
兄弟ではないようです(笑)
GWにおでかけしない環境で生まれ育つ方もいますよね(^^)
それはそれで幸福の証です♪
by DEMIりん (2017-05-22 18:10) 

DEMIりん

ちびそらさん

お返事がたいへん遅くなりました(^_^;)
チロをお褒め頂きありがとうございます。
この日はちょうどイイ感じの気候で
ワンちゃんも多かったなーU^ェ^U
by DEMIりん (2017-06-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。