SSブログ

石和春日居温泉郷富士山眺望トレイルラン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

11/26(日)はU^ェ^U
『石和春日居温泉郷富士山眺望トレイルラン』11kmの部をパパが走ったよ!
20171126_073306(1).jpg


恒例の記念撮影ねU^ェ^U
20171126_073626(1).jpg

20171126_073643(1).jpg


ボクは監督なので
プロテインをチョっと補給!がんばるぞ!
20171126_084432(1).jpg

20171126_084438(1).jpg

20171126_084550(1).jpg


パパ、軽快にスタート!がんばれーわんわんU^ェ^U
20171126_095414(1).jpg

20171126_095357(1).jpg


11kmなのでママやオトタマと遊んでいるとあっというまに帰ってくるので
見逃さないように気をつけなくっちゃわん!
20171126_103410(1).jpg



パパー!もうちょっとでゴールだよー♪
20171126_110309(1).jpg

20171126_104630(1).jpg


パパは1時間16分59秒でゴール!
お天気もよくて風もなくてポッカポカだったね!
ボクは監督U^ェ^U次回の大会も激をとばすよ♪
20171126_103432(1).jpg
今年から会場が変更になったこの大会。
個人的には。。昨年までのお寺のほうがよかったなーと思いました、
コースも昨年とはまるっきり反対方向に走る、逆走みたいな感じだそうで。。
パパも昨年までのコースの方がいいなと言っていました。
でも、とりあえずいい感じのRUNとなり(^^)
近いのでまっすぐおうちに帰って、自宅でお昼ご飯にしましたぁ♪
チロのお散歩にもお寺のほうがよかったなー(^^ゞ>DEMIりん
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ナビパ

お天気が快晴でマラソン日和だったんですね。
風景も良さそうなところで気持ちよく走れたことでしょう。
もちろんチロくんたち応援あってのランだったのでしょうね。
ご自宅周辺は良い環境に恵まれて羨ましいですよ。^ ^b
by ナビパ (2017-12-02 21:25) 

DEMIりん

ナビパさん

ここの所(^^)マラソン日和というような
暖かな毎日が続いています。
笛吹市は甲府市のスグとなりなので
車で行けば30分くらいです。
是非観光でいらしてみて下さいね!
by DEMIりん (2017-12-03 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。