SSブログ

野辺山ショートマラソンほか♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

5/20(日)は『野辺山ショートマラソン』でパパが10km走りましたぁU^ェ^U
20180520_074707(1).jpg


記念撮影ね♪
20180520_072318(1).jpg

20180520_074434(1).jpg

20180520_092622(1).jpg

20180520_092653(1).jpg


ボクとママはU^ェ^Uママ手作りのお洋服&リュックでお揃いにしたの。
20180520_075604(1).jpg



野辺山の朝は4度で寒かったから
車の中でママの作ったお弁当を食べたよ♪
20180520_044258(1).jpg

これはボクの♪
20180520_044236(1).jpg

庭でとれたオマメが焼きこんであります。
20180520_044205(1).jpg



野辺山駅の近くにあるカフェでパパを応援したよU^ェ^U
20180520_103234(1).jpg

20180520_104419(1).jpg


パパー!がんばれわーん!U^ェ^U
パパは51分52秒でゴール!おつかれわん!
20180520_102040(1).jpg

20180520_112211.jpg

20180520_112123(1).jpg



野辺山のマラソンの前にも
5月のお話はいっぱいあるんだけどね、
全部だといっぱいだからチョットねU^ェ^U

ママのお友達の画家さん『鳥飼規世さん』の
手のひらサイズの絵が(^。^)またもう一枚我が家に仲間入りしたよ。
20180515_094741(1).jpg

20180515_101643(1).jpg



ボクも一緒に食べられるプリン♪
20180513_102112(1).jpg

20180513_102306(1).jpg



星野リゾートU^ェ^Uリゾナーレ小淵沢
20180429_115552(1).jpg

20180429_115850(1).jpg


ママが開講している『わんちゃんの手作りごはん教室』の新レシピ試作品。
20180508_103615(1).jpg

20180508_103736(1).jpg



お庭でイチゴや野菜を毎日収穫♪こんな感だったよ、ボクの5月前半プラス半ばあたり♪
20180511_152256(1).jpg
気候のよい5月ですが。。
暑かったり寒かったりする日もある今年。
それでもなんだかんだと
チロファミリーは元気♪
この5月には、もうひとつパパのマラソン大会が控えていて
新しく大きめのテントを購入したので
それを使うのも楽しみにしているのです(^。^)>DEMIりん
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ナビパ

記念撮影での背景の新緑が爽やかで綺麗ですね。
チロ君と一緒に良い記念になりますね。
晴れるともう暑いぐらいですが野辺山あたりの標高ですと気持ちよく走れそうですね。^ ^b
by ナビパ (2018-05-24 19:42) 

DEMIりん

ナビパさん

ありがとうございます。新緑が最高の季節ですよね!
甲府とは10度くらい違うし湿度も低くサラっとしています。
チロも喜んで芝生を走っていましたよU^ェ^U
by DEMIりん (2018-05-25 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。