SSブログ

リニアと走る都留ロードレース大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

11/18(日)は『リニアと走る都留ロードレース大会』で
パパが10kmを走ったよU^ェ^U
20181118_071603(1).jpg


会場は『道の駅つる』
いい感じの場所に陣地を構えました♪
20181118_071627(1).jpg


記念撮影ねU^ェ^U
20181118_093308(1).jpg

20181118_071930(1).jpg

20181118_093826(1).jpg



この前の『忍者トレイルランニング』に続いて
おっりょーさんと合流したよ♪
おっりょーさんと会うのが恒例になってきたねU^ェ^U
20181118_101122(1).jpg


お天気はよかったけれど空気が冷たくなってきたね。
ママがいっぱい被せてくれたので
ポカポカになってボクはスヤスヤ寝ちゃった♪
20181118_101031(1).jpg


気がついたらパパは51分でゴールしていたよ♪
リニアとは一緒に走っていなかったよー♪
20181118_101203(1).jpg
リニア見学センターがすぐ近くにあるのですが
リニアを目にする事はないまま普通にのどかで楽しいマラソン大会となりました。
この大会、とにかく表彰式にものすごーく長い時間使います。
パパは表彰される順位ではないので抽選会で番号を呼ばれるかもと待っていましたが
呼ばれませんでした(^^ゞ
でも、おっりょーさんや前に中央市の大会でお会いした都留のランナーさん、
おっりょーさんのお知り合いスーさん、笛吹市の大会でいつもチロに声をかけてくれる親子さんなどなど、
素敵な方々との心地よい時間を持つ事ができとても楽しかったです♪
チロ、年内まだまだ監督しますよーU^ェ^U>DEMIりん
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

ナビパ

大会ごとに顔見知りに会えるのは嬉しいですね。良いところに陣地がとれて良かったです。
チロくん気持ちよさそうにお昼寝をしていますね。待ち時間もゆったり良い時間です。^ ^b
by ナビパ (2018-11-23 21:23) 

DEMIりん

ナビパさん

パパが走っているおかげで
チロも私も、そして父も(^_^)
良い友人、知人が増えて嬉しいです!
都留は以前よりもイイ感じの町になってきている気がします♪

by DEMIりん (2018-11-27 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。