SSブログ

企業対抗駅伝大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

12/2(日)、パパが会社対抗の駅伝大会で走ったよ♪
20181202_100232(1).jpg


記念撮影U^ェ^U
20181202_094708(1).jpg

20181202_094411(1).jpg

20181202_094548(1).jpg


作戦会議?
20181202_094641(1).jpg

20181202_094743(1).jpg



開会式!
20181202_094612(1).jpg



オトタマとママと一緒に応援したよ!
パパがんばれわーん!U^ェ^U
20181202_101949(1).jpg



パパは3区のランナー。
1区ランナーさんから繋いだ4位の襷をキープして、
4区ランナーさんへ繋いだよ!
20181202_102255(1).jpg

20181202_112344(1).jpg


この駅伝大会では
毎年お味噌が配られます♪
20181202_112825(1).jpg


パパの会社は19チームの5位でしたU^ェ^U
今月はもう一回、パパがどこかで走るよ♪
20181202_101723(1).jpg
この駅伝大会もすっかりパパはじめ我が家の恒例行事。
我が家から会場まで一番近い大会です。
同じ会社の方々や、その近くの会社の方々と沿道でお話できるホンワカした大会ですが
いつもおまわりさんがビシっと警備&交通整理をしています。
チロ監督も大勢の方々に声をかけてもらってゴキゲン♪
次回は、パパ今年の走りおさめの大会に参加です♪>DEMIりん
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ナビパ

駅伝はチーム戦なのでプレッシャーがありそうです。私も一回だけ駅伝にでましたがチームメートに申し訳ないタイムでした。^ ^;
by ナビパ (2018-12-04 19:41) 

DEMIりん

ナビパさん

ここ数年同じメンバーで(^_^)パパは昨年も3区でした。
親睦が深まって楽しそうでしたよ♪
by DEMIりん (2018-12-06 16:15) 

makkun

去年に引き続き今年も走ったんですね~
この日の甲府の最低気温は0.3度のようでしたが
最高気温は12.7度のようでしたので
パパは気分良く走れたのではありませんか~(*^-゚)v♪
チロ総監督の思う通りになりましたね~(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-12-15 20:37) 

DEMIりん

makkunさん

この駅伝はU^ェ^Uパパ5回くらい走っています。
マラシンと違って1区間の短い距離なので
チロもU^ェ^Uあっとうまにパパが戻ってきて応援大忙しです。
by DEMIりん (2018-12-18 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。