SSブログ

キミが好き メリークリスマス♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

『わんちゃんの手作りごはん教室 With Chiro』

キミが好き[るんるん]U^ェ^U
メリークリスマス[るんるん]

http://demirin.wix.com/chiro

20181223_163526(1).jpg

20181223_163438(1).jpg

20181223_163720(1).jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

makkun

チロくん!
こんにちわ~ん(^^
サンタさんになってママが作ってくれた
美味しい料理をウマウマしたんですね~
良いクリスマスを過ごせて幸せ一杯!(*^▽^*)

DEMIりんさん!
この1年間のお付き合い
ありがとうございました~(^^
行く年はチョボチョボブログになりそうな予感がしてますが
お付き合い宜しくお願い致しま~すd(*^o^*)b
by makkun (2018-12-27 13:34) 

DEMIりん

makkunさん

楽しいクリスマスをほのぼのと過ごしました(^^)
ブログはマイペースが何より一番だと思います♪
私もボチボチの更新ですが
末永いお付き合いをよろしくお願い致します!
by DEMIりん (2018-12-27 16:03) 

ナビパ

サンタさんの三角帽子が良く似合います。^ ^b
手作りご飯や手作りケーキで大切な愛犬たちの健康を支えていけるのが一番ですね。
by ナビパ (2018-12-27 20:10) 

DEMIりん

ナビパさん

ありがとうございますU^ェ^U
チロは被り物はあまり得意ではないのに
この帽子だけはいつまででも被っています(^^)
チロが元気で幸せな日々が送れるようなゴハンを作り続けます♪
by DEMIりん (2018-12-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。