SSブログ

河口湖:オールドフレンズ⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

先週金曜日から、ママの実家の『東京のオトタマとオカタマ』が来てボクんちにお泊りしてるんだ[グッド(上向き矢印)]
今日はね、オトタマとオカタマとパパとママとボクで
河口湖の『オールドフレンズさん』にランチに行ってきたよ[るんるん]
100418chiro01.jpg


去年の夏に行ったきりでちょっと久しぶり[揺れるハート]
ボクのオヤツも入口で好きな物を好きなだけもらっていいんだよ[ハートたち(複数ハート)]
オトタマとオカタマはポークカレーセット、パパはドリアみたいなカレーのセット、ママはアンチョビとキノコのピザのセット[わーい(嬉しい顔)]
100418chiro21.jpg
100418chiro09.jpg
100418chiro07.jpg
100418chiro02.jpg


お店のドッグランや河口湖畔の芝生でいっぱい遊んだんだ[犬]
100418chiro16.jpg
100418chiro17.jpg
100418chiro13.jpg


行きは一宮経由だったから、帰りは精進湖経由[車(セダン)]
『赤富士ワイナリー』jはワンコOKなんだけど、今日はパスして
『道の駅なるさわ』でお土産や野菜を買って帰ったよ[家]
また家族みんな、大勢でおでかけしたいよ~[かわいい]
100418chiro03.jpg
金曜の晩御飯には餃子をたっくさん作って、
土曜の朝はチロも食べられるバナナパウンドケーキを焼いて朝食に、
土曜の晩御飯は鶏唐揚をたっくさん作りました♪
今夜は、お寿司の出前をお願いしました[揺れるハート]
オトタマとオカタマはチロをとても大切な孫として可愛がってくれます[かわいい]
家族みんなの宝物『チロ』です[犬]>DEMIりん




nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

アヤ

楽しいお時間を過ごされて~♪
⊂゚U┬────┬~チロちゃんとも大喜びね♪(*^_^*)

河口湖がとても懐かしい★*゚*
そのCafeもおいしそう~♪
テラスでピザを食べるのも素敵なひと時~

by アヤ (2010-04-18 17:27) 

RainbowSister

とっても素敵なところですね!!
いいなあ、、、
我が家からもう少し北にあがっていくと良い感じのお店があるそうなのですが、、、
今度探検してみよう、、
先日はお電話でお話出来て楽しかったです。
てづくりショップのブログ立ち上げましたので、またこちらもよろしくお願い致します!
by RainbowSister (2010-04-19 11:01) 

ナビパ

あずき色の屋根に白い壁 綺麗なお店で素敵です。
チロくんもよい表情ですね。
お父様お母様と素敵な時間を過ごせたようで何よりです。
銀座DDはやっぱりチロくんだったのですね。素敵なチロくんですね^^b
by ナビパ (2010-04-19 12:19) 

DEMIりん

アヤちゃん

先ほど、両親は東京に帰っていきました。
次回は秋かな。。。(^。^)
今度、このお店に一緒に行きましょ♪
by DEMIりん (2010-04-19 12:51) 

DEMIりん

RainbowSisterさん

お電話とってもうれしかったです!
いつかこんなcafeでゆっくりお話できる日が来ますように⊂゜U┬────┬~
ブログ、早速お伺いしてきましたよ!
by DEMIりん (2010-04-19 12:53) 

DEMIりん

ナビパさん

このお店には素敵なドッグランもあるのですが
テラス席の階段を降りたらそこが河口湖畔の芝生なので
ワンコにもヒトにも最高!
チロもとても気に入っているお店です。
ふふふ♪
⊂゜U┬────┬~銀座ダックスダックスさんのお品、大好きです!
by DEMIりん (2010-04-19 12:55) 

hiro_

ご両親と楽しい休日だったんですね~
素敵なレストランですね♪
ピザもとってもおいしそう!!
チロちゃんもすっごく嬉しそうですね!

by hiro_ (2010-04-19 20:12) 

DEMIりん

hiroさん

離れてみてわかる親の有難さって。。本当ですよね。
近くにいたら気がつかないような大切さも感じられる。
こうして一緒にレストランなどでゆっくりできる時間があると
なんだか今の生活の有難さ。。みたいな物を空気で感じます。
何より⊂゜U┬────┬~チロが楽しそうだと
みんなが笑顔になれます♪
by DEMIりん (2010-04-20 09:53) 

ram

ご両親も、チロちゃんに会うのを楽しみにしてらっしゃるんでしょうね♪
一緒にお出かけウラヤマシイです。
河口湖には、ペットOKのステキなお店がたくさんですよね〜(*^^*)
by ram (2010-04-20 11:58) 

DEMIりん

ramさん

はい(*^_^*)両親もチロに会うのがいつも楽しみのようです。
富士五湖方面や北杜市方面は特にペットに優しくて
山梨に住んでいてよかった!と実感するポイントです(^^ゞ
by DEMIりん (2010-04-20 18:47) 

ひかり。

ピザとっても美味しそう!
チロもたくさん遊べて良かったね∪^Ф^∪

ぷりんのおでかけ用のキャリーを買ったからどっかおでかけ行きたいなぁ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
by ひかり。 (2010-04-23 11:47) 

DEMIりん

ひかり。さん

このお店は、どのメニューもとっても美味しいし
チロも存分に遊べるので
我が家にとって最高の環境♪
ぷりんちゃんのキャリーどんなのだろう(*^。^*)
いつか一緒に遊びたいですね!
by DEMIりん (2010-04-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。