SSブログ

おんりーワンふらい⊂゜U┬────┬~ [日常]

今日は朝5時半くらいのお散歩には行けたのに[犬]
7時くらいには雨が降ってきちゃって、ずーっと降っているよ[雨]
でも[ひらめき]『ゆうパックさん』がイイモノを届けてれくたんだ[プレゼント]
100427chiro8.jpg


カワイイ箱のフタを開けると。。。
100427chiro1.jpg
100427chiro2.jpg
100427chiro4.jpg
100427chiro3.jpg


[揺れるハート]ボクだ[るんるん]
100427chiro6.jpg
トンボさんの羽がボクの毛だぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)]
ボクのお誕生日も書いてあるよ[かわいい]
100427chiro5.jpg

このブログに遊びに来てくれているkokomoちゃんのママが作ってくれたんだって[グッド(上向き矢印)]
ボクの写真と毛を[ハートたち(複数ハート)]こんなに素敵にしてくれてありがとっ[黒ハート][黒ハート]
100427chiro7.jpg
このブログの左側の方にリンクバナーがいくつかありますが、
写真の箱と同じ『ダックスのイラスト』のバナーをクリックしてみて下さい♪
kokomoちゃんのママのお店『ONLYwanFLY』への入口となっています[ぴかぴか(新しい)]
妹さんと共同で5/1にOPENなさる『ハンドメイドショップR.MiL』の
OPEN記念のプレゼントに応募したら[るんるん]見事に当選[わーい(嬉しい顔)]
チロの毛&チロの写真を使って、こんなに素敵で可愛くて貴重な
世界にひとつだけの『チロを守ってくれる妖精さん[揺れるハート]』みたいなお品が出来上がりました[かわいい]
私がカットした『チロの毛』の微妙な毛色が使い分けられていて
トンボさんのクルンと跳ね上がった毛の部分がチロの背中のクセ毛の茶系の色、
下に流れる部分はチロのお尻の白い毛の色。。
見れば見るほど感動します[るんるん]
kokomoちゃんのママ、本当にどうもありがとうございますっ[ハートたち(複数ハート)]
とーっても嬉しいですっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]>DEMIりん






nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

makitintin

ステキステキ♪♪
宝物ですねー*^^*
by makitintin (2010-04-27 18:24) 

hiro_

これは本当に素敵な宝物が増えましたね!!
私もいつかお願いしたいな。。。
チロちゃんも嬉しそうですね♪
by hiro_ (2010-04-27 19:45) 

ram

うわぁ、ステキですね〜
箱もカワイイ♪
チロちゃんもとっても嬉しそうですね(^^)


by ram (2010-04-27 21:28) 

アヤ

わぁ~♪ とても素敵な宝物ですね★*゚*

アイディアがとてもいい感じで、わたしまで欲しくなりました。(笑)
by アヤ (2010-04-27 21:59) 

ナビパ

本当に素敵な宝物ですね。
たしかkokomoさんのパパさんの作品になるんですよね。
by ナビパ (2010-04-27 22:03) 

kokomokodog

このたびは、チロちゃんの毛で記念のFLYを作成させていただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
お電話頂き、直接ご感想も聞かせていただき、とてもうれしかったです。
これからも、12わんともども、よろしくお願いいたしますね!
チロちゃんのフライの記事を、ONLYwanFLY~管理人ブログ~に掲載させていただいておりますので、またごらんくださいね~♪
by kokomokodog (2010-04-28 00:52) 

DEMIりん

makitintinさん

はい(*^。^*)とても素敵な
チロと私の宝物ができました♪


by DEMIりん (2010-04-28 15:02) 

DEMIりん

hiro_さん

これが届いた時に
チロが見せて見せてって大騒ぎでした(^_^;)
今は落ち着いて鑑賞?しています⊂゜U┬────┬~
はい♪いつか、はなちゃん&さくらちゃんのも注文してみて下さいね。
by DEMIりん (2010-04-28 15:04) 

DEMIりん

ramさん

素敵でしょう(^.^)
箱やカードも心がこもっていて可愛いのです!
by DEMIりん (2010-04-28 15:06) 

DEMIりん

アヤちゃん

(*^。^*)チロの毛を使って作っていただけるお品なので
とても貴重です♪
アヤちゃんも欲しくなっちゃったのね~⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-04-28 15:07) 

DEMIりん

ナビパさん

HPで見ているよりも、実物を手にすると更に素敵ですよ♪
フライはkokomoちゃんのパパが、
写真の加工等はKokomoちゃんのママが担当なので
ご夫婦で愛情こめて作って下さっているのですよ(^_^)

by DEMIりん (2010-04-28 15:10) 

DEMIりん

kokonokodogさん

素敵なお品を本当にどうもありがとうございました!
大切に大切に飾らせて頂きます。
こちらこそ、チロともどもこれからも仲良くさせて下さいね⊂゜U┬────┬~
またお電話で話しましょう♪
by DEMIりん (2010-04-28 15:12) 

ひかり。

すご~い!!
とっても素敵ですぅ(´▽`*)
DMMIさんクジ運強いですね!!
一生の宝物ですね^^
by ひかり。 (2010-04-29 01:32) 

hotmama

すごいですね~
世界に一つしかないステキな宝物ですね。うらやましい~
チロちゃん、うれしそう
by hotmama (2010-04-29 20:21) 

DEMIりん

ひかり。さん

ホントに素敵な物が当選して幸福です(^.^)
毎日眺めています!
by DEMIりん (2010-04-30 07:47) 

DEMIりん

hotmamaさん

世界にひとつってやっぱりうれしい意ですよね。
ホットちゃんもいかがですか?⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-04-30 07:49) 

みーはー熊

本当に「オンリーワン」の素敵な写真立てですね^^
by みーはー熊 (2010-04-30 11:55) 

DEMIりん

みーはー熊さん

はい(*^。^*)今日もお掃除しながら見ていましたよ♪
by DEMIりん (2010-05-01 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。