SSブログ

WANちょんマットだよ⊂゜U┬────┬~  [日常]

今日は朝から雨降りで[雨]どんよりお空が曇っているよ[曇り]
100511chiro3.jpg


雨が上がって玄関先とお庭に出たけど、お空は暗いよ[曇り]
100511chiro2.jpg


お庭の裏のお空もやっぱり。。どんより~・・・
100511chiro1.jpg


でもね[ひらめき]ポストにクロネコメールさんがイイ物を入れておいてくれたよ[プレゼント]
ボクのブログの左側にリンクしてある
『てづくりわんこ R・MILLさん』から届いた、世界にひとつだけのボクのWANちょんマット[揺れるハート]
だから心は晴々~[晴れ]
早くこれ敷いて、ママとカフェに行って過ごしたいな[かわいい]
100511chiro4.jpg
ここによく遊びにいらして下さる、Rainbowsisterさんのお店で購入しました[グッド(上向き矢印)]
画面で見るよりも何倍も可愛くて[リボン]
縫製や、CHIROの刺繍も丁寧で素敵[exclamation×2]
チロともども、お天気とは逆に心晴々です[晴れ]>DEMIりん

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

kokomokodog

DEMIりんさ~ん!!
もうアップしてくれはったんですか!!すごい!
無事到着して良かったです。
雨だったので、きちんと梱包はさせて頂いているのですがちょっと心配しておりましたが、
大丈夫でしたか?
サイズ的に、チロちゃんにちょうどの大きさでしたね!よかったよかった~♪
本当に今回はありがとうございましたm(_ _)m
妹からも、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)mとのことです!
チロちゃんのカフェTIMEを楽しくするアイテムになっていただけたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by kokomokodog (2010-05-11 17:03) 

hiro_

わぁ~素敵なカフェマットですね♪
チロちゃんお出かけがますます楽しくまりますね!
柄が気になります~
私もチェックしてみますね!

by hiro_ (2010-05-12 12:42) 

DEMIりん

kokomokodogさん

嬉しくて嬉しくて(*^_^*)早々にUP!
ホント、今度ゆっくり電話でオシャベリの続きをしましょうね♪
きちんと丁寧な梱包ですので大丈夫です!
今回も可愛いお写真カードやお手紙など
心のこもった暖かな内容に感謝感激です(*^。^*)
サイズもチロにちょうどいいです♪
今後、カフェへのおでかけ場面では写真をチェックしてみてくださいね!
by DEMIりん (2010-05-12 13:11) 

DEMIりん

hiro_さん

はい(*^。^*)とても素敵でしょ?
これからカフェ関連のブログでは、よく登場するかと思います♪
『てづくりわんこ』のバナーからお店に行ってみて下さい。
チロの物もsoldoutの表示にはなっていますが写真がありますよ!
by DEMIりん (2010-05-12 13:14) 

ram

可愛いマットですね〜
WANちょんマットという名前も可愛いです。
チロちゃん早速お気に入りの様子ですね♪
お出かけ写真が楽しみです(*^^*)

by ram (2010-05-12 16:59) 

DEMIりん

ramさん

はい、ネーミングも可愛いですよね♪
チロと私のお気に入りの品が、またひとつ増えました!
WANちょんマットデビューのお店はどこになるかな。。⊂゜U┬────┬~ 


by DEMIりん (2010-05-12 18:45) 

Moyu

WANちょんマット・・可愛いo(*≧∇≦*)o
いいなぁぁ~♪

うちのQooちゃんはインコだからマットにじっとしてくれないなぁ(笑)

はやく一緒にこのマット持ってお出かけしてね(*⌒▽⌒*)
by Moyu (2010-05-12 18:54) 

DEMIりん

Moyuさん

わーい!ようこそ(*^_^*)
Qooちゃん用品でマットの代わりというと。。
可愛い籠とか巣箱とかになるのかな♪
あ!可愛い止まり木とかあったらソレかも!!
一緒におでかけしたいよー!
はて、、何年会っていないんだ。。。(^_^;)

by DEMIりん (2010-05-12 19:56) 

みーはー熊

わ~マット、チロちゃんの毛並みにもバッチリお似合いですね。
カフェへのお出かけも楽しみになりますね^^
by みーはー熊 (2010-05-14 17:14) 

DEMIりん

みーはー熊さん

はい(*^_^*)
このマットを見た瞬間に、チロに似合う!と思ったんです♪
来月はカフェで使えそう♪
by DEMIりん (2010-05-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。