SSブログ

北杜市エコアートフェスタ2010⊂゜U┬────┬~  [おでかけ]

北杜市明野にある『キャンピカ明野』で
『エコアートフェスタ2010』が開催されたので行ってきたよ[犬]
100509chiro02.jpg



色々、美味しそうだったり、綺麗だったり、面白かったりするブースが並んでいたんだ~[かわいい]
で、まずは腹ごしらえって事で。。[るんるん]
焼き菓子、お飲み物、カレー、フォー、バーガーとかパパが買い込んできて
ボクの分はママが、朝作ってくれたお弁当だよ[ハートたち(複数ハート)]
携帯電話の2/3くらいのケースに『ホームベーカリーで焼いたパン』を小さく薄くカットして
鶏ムネ肉と春キャベツをサンドしてくれたの[犬]
100509chiro03.jpg
100509chiro06.jpg
100509chiro08.jpg
100509chiro07.jpg
100509chiro01.jpg


フェスタ関係者にはママのお友達もいて頑張っていたんだ[グッド(上向き矢印)]
明野で大注目のカフェ『くじらぐも』のオーナー、ひめちゃんだよ[揺れるハート]
美味しい焼き菓子やクレープ、お飲み物を引っさげて
ダーリンと一緒に[揺れるハート]お店から駆けつけて出店[かわいい]
100509chiro16.jpg


もうひとり、ママのお友達[るんるん]
八ヶ岳の歌姫、シンガーソングライターの ゆめやえいこちゃんだよ[黒ハート]
綺麗な歌声が森に木霊しました[るんるん]
100509chiro13.jpg
100509chiro15.jpg
影になっちゃった。。。右にいるのは民族楽器奏者のKURIさんだっ[るんるん]


色んなお店や、遊びに来ているワンコや、やさしく声をかけてくれる人達に
ボクはキョロキョロ。。。[目]
100509chiro11.jpg


aicoさんのお店でボクのハンコを作ってもらっちゃった[グッド(上向き矢印)]
消しゴムで出来ているんだよ[犬]
100905chiro18.jpg

またイベントにおでかけしたいな~[グッド(上向き矢印)]
100509chiro04.jpg
なんだか、とっても元気を頂けるイベントで
そこに行けば、誰もが心優しくなれるような空間だったように思えます[わーい(嬉しい顔)]
ひめちゃん&えいこちゃんにお会いするのも結構久しぶりだったし
リフレッシュして帰ってきました[黒ハート]>DEMIりん

















nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

makitintin

森林浴もできて、いっぱい美味しい空気吸って、リフレッシュできそうな場所ですね。
チロちゃんも、なんだか気持ち良さそうなお顔*^^*
あーこれっ!お揃いのやつだぁっ!かわいい♪似合うよーチロちゃん♪
by makitintin (2010-05-10 19:10) 

ram

ステキなイベントがあったんですね♪
イロイロ美味しそうです〜
チロちゃんも一緒に参加できるのが嬉しいですね。
私も、また近いうちにラムとお出かけしたいです(*^^*)
by ram (2010-05-10 19:24) 

ナビパ

森林の気持ち良さが伝わってきますね。
DEMIりんさんとチロちゃんの笑顔も素敵です^^
by ナビパ (2010-05-10 20:34) 

pito-kapi

はじめまして、niceをありがとうございました。
ありきたりですが、チロさんなんて可愛らしいのでしょう♪ 愛情を注がれている様子がとてもよく伝わってきます。
北杜市に家を建てたら、主人はチロさんのようなわんちゃんが欲しいと言っています。
今から家族が増えることが待ち遠しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by pito-kapi (2010-05-11 08:29) 

DEMIりん

makitintinさん

この会場になっている『キャンピカ明野』に一歩入ると
チロの足取りが『らんらんらん♪』という感じになって
体中で楽しいという気持ちを表現していました(*^。^*)
そうそう♪
ブログに掲載するのはわかっていたし(^^ゞ
今回は絶対に、たむちゃんとお揃い生地のお洋服で行こうって
決めていたのですよ⊂゜U┬────┬~ 
いつか一緒にお散歩できる日が来るといいな。。

by DEMIりん (2010-05-11 09:13) 

DEMIりん

ramさん

我が家は実は『イベント好き一家』で(^^ゞ
チロも一緒に行ける物を見つけるのが趣味にみたいです♪
ラムちゃんと一緒に来たら、とても楽しめるイベントでしたよ!
これからの季節、イベント色々ありそうですよね♪
by DEMIりん (2010-05-11 09:17) 

DEMIりん

ナビパさん

森林の有難さ、木漏れ日の美しさ、
こういう物って、そこに色々な動植物が入り混じって
一緒の時間を過ごしてこそ
更に感じられるんだなーと思える場所でした♪
チロはゴキゲンちゃんで、やや調子に乗っていました(^^ゞ
by DEMIりん (2010-05-11 09:19) 

DEMIりん

pito-kapi さん

nice!&コメントどうもありがとうございます。
チロをお褒め頂き、とてもうれしいです!
やはり、『おりこう』『賢い』という褒め言葉よりも
『可愛い』というのは最高に嬉しい褒め言葉ですよね。
我が家は甲府市ですが、よく北杜市へ遊びに行きます。
ぜひ、これから仲良くして頂けたらと思います(*^。^*)


by DEMIりん (2010-05-11 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。