SSブログ

山中湖ロードレース⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

富士山ドーン[晴れ]綺麗でしょ?
昨日、5/27は『山中湖ロードレース』でパパが走ったよ[るんるん]
120527chiro20.jpg(1).JPG

120527chiro07.jpg(1).JPG

120527chiro02.jpg(1).JPG



山中湖中学校の校舎脇に、ぼくら家族の陣地をとって
パパがRUNの準備だよ。
120527chiro08.jpg(1).JPG

120527chiro13.jpg(1).JPG



まだまだスタートまで時間があるので
会場をお散歩しました~[グッド(上向き矢印)]
120527chiro09.jpg(1).JPG

120527chiro14.jpg(1).JPG

120527chiro03.jpg(1).JPG



大会アドバイザーは瀬古 利彦さん
120527chiro25.jpg(1).JPG




パパは9時15分にスタート!
それからボクは、パパがゴールするまでママと会場待機。
色々な方々がボクと仲良くしてくれたんだ。
そんな皆さんの写真だよ[黒ハート]
120527chiro16.jpg(1).JPG

120527chiro15.jpg(1).JPG

120527chiro26.jpg(1).JPG

120527chiro28.jpg(1).JPG

120527chiro29.jpg(1).JPG

120527chiro33.jpg(1).JPG



パパのゴールの瞬間は、中学校正門の一番前でママに抱っこで見ていたので
写真がないんだけどね
パパかっこよかったよ[かわいい]
ボクが走ればボクが勝つけどね、へへへ[ぴかぴか(新しい)]
ゴール後の豚汁の香りが美味しそうだったのが印象的[犬]
来年も走ってねー[グッド(上向き矢印)]
120527chiro35.jpg(1).JPG
昨年はあまりの豪雨で参加を断念した『山中湖ロードレース』でしたが
今年は最高のお天気に恵まれ、パパも気持ちよくフィニッシュしました[るんるん]
色々なマラソン会場に出向き、チロは応援のプロフェッショナル犬ですが[exclamation×2]
今回は今までで一番、多くの皆さんと多くの語らいを持つことができ
待機時間もとても賑やかに楽しく過ごす事ができ
私もチロもお祭り気分でした[わーい(嬉しい顔)]
さて、6月は西湖ロードレースですよー[exclamation]
ちなみに、今回のお洋服もmakitintinさんに作って頂きました。
詳細は、もうすぐ迎えるチロの誕生日ブログで紹介しま~す♪>DEMIりん
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

ときこく

パパさん。若いね!!
運動している方はかっちょいいなぁ~
チロちゃんいっぱい触れ合えてよかったね。
すごく楽しそうな顔してるわぁ~^^
富士山がとっても綺麗です(^o^)
by ときこく (2012-05-28 12:41) 

DEMIりん

ときこくさん

若い。。というのは何歳を基準に若いというのか(笑)
そのあたり個人差があるので微妙ですよねヽ(^o^)丿
まあ実年齢より若く見られているようです。。。
富士山、最高でしたよ(^。^)
チロが楽しく過ごせる場所が一番!
by DEMIりん (2012-05-28 15:03) 

ナビパ

パパさんのゴールを待つ間の他のわんちゃん達との交流も楽しいですね。パパさんゴールで待つチロちゃんたちがいるから
頑張れるんだね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-05-28 18:38) 

DEMIりん

ナビパさん

年々、マラソン大会の会場に
ワンコ連れの方々が増えているような気がします(^^)
嬉しい限りですヽ(^o^)丿
チロの為なら、がんばっちゃいますよねーやはり(^◇^)
by DEMIりん (2012-05-28 19:04) 

pito-kapi

お天気良くてなによりでした。でもパパさんrunにはちょっと暑かったかな?
チロちゃんはワンコたちや子供達と仲良しになれて良かったね~♪
ゴールでチロちゃんとDEMIりんさんが待ってるからパパさん張り切って走っちゃいますね♪
by pito-kapi (2012-05-28 19:16) 

DEMIりん

pito-kapiさん

パパ、ゴール時には顔が真っ赤でした(・_・;)
こういう場所だと、
色々な地域から色々な方々がいらしているので
会話もはずみますよね♪
パパはゴール近くの中学校正門に
私とチロがいると思っていなかったらしいです(^_^;)
びっくりしたみたいヽ(^o^)丿
by DEMIりん (2012-05-28 19:39) 

makkun

走れるって幸せですね~(^^

私は病気の後遺症で小走りも出来ない身体ですので
苛められても逃げる事も出来ません(●^□^●)アハッ!

makkunの誕生日日記にコメントをありがとうございました~
また頑張って次の年齢になれるよう努力しま~す(^-^)
by makkun (2012-05-28 21:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

お疲れさまでした。
私がのほほんと皇居ランをしていた頃・・・
ハードにマラソンをされていたのですね。
私もいつかは、マラソンに参加できるかなぁ・・・^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-28 23:07) 

メグちゃん

パパさん頑張りましたね。
スポーツマンのパパさんなので、DEMIさんもチロちゃんも自慢できますね。
今度は西湖ロードレースに出るんですか?
チロちゃん応援団長しっかり頑張るのよ。
by メグちゃん (2012-05-28 23:25) 

DEMIりん

makkunさん

走れるって、そうですね。幸福ですね(^^)
この世の中で『あたりまえ』とか『普通』とか
『みんなはこうなんだよ』とか
そういう風に考えられている物事って。。。
本当はあってはいけないように思ったりする
そんな私です♪
何かのキッカケ、あるいはうまれつき
自分がどんなに頑張っても努力しても
いわゆる『普通、あたりまえ』に追いつけない事って
個人個人でみんな違って。。
でも、でも(^◇^)
ここでこうして知り合えて、ブログの中で心を通わせて
そんな時間をひとつひとつ大切に今を生きる
makkunも私も。。。きっと幸福です(^^)きっと。

by DEMIりん (2012-05-29 00:50) 

DEMIりん

名犬ゴン太・・・の兄さん

主人もマラソンを始めたのは
いい大人になってからなので(笑)
色々参加しているうちに
いつの間にか慣れていくみたいですよ。
応援していますからね♪
by DEMIりん (2012-05-29 00:53) 

DEMIりん

メグちゃんさん

パパは健康管理、維持のために
いい大人になってからマラソンを始めたんです。
私はチロと一緒に
応援団長のつもりで張り切りますヽ(^o^)丿
by DEMIりん (2012-05-29 00:54) 

dino-tail

私もいつかマラソンにチャレンジしたいなぁ~と思いつつ
なかなかできません。
すばらしい景色とお天気に恵まれて良かったですね~!
チロちゃんも楽しそう。今回のお洋服もかわいいですね!
by dino-tail (2012-05-29 01:42) 

DEMIりん

dino-tailさん

マラソン(^。^)女子の数も毎年増えているように感じます。
私は。。ひたすらチロと応援団です♪
お洋服、3着作って頂いたので
次のブログで見て下さいね!
by DEMIりん (2012-05-29 07:17) 

hiro_

見たことがある方がと思ったら瀬古さんでした〜
有名な方もこられていたのですね♪
参加しなくても美味しいものたくさんで
楽しめそうですね〜
by hiro_ (2012-05-29 20:42) 

DEMIりん

hiro_さん

マラソン大会には
ゲストで有名な方がいらっしゃる事が多いんですよ(^^)
そうそう、応援者も充実して過ごせるので
私もチロも、走らないのに楽しみにしているんです♪
by DEMIりん (2012-05-29 21:56) 

ゆずのパパ

まずは閲覧遅くなりすみません。
我が家の愛犬ゆずとの写真(瀬古さんの下の写真)掲載ありがとうございます。
(^^)
自分の場合、マラソン参加はいつも近所(東京在住)の大会に一人で会場入りしてレースを走って帰宅するだけの単調なものでした。

嫁さんと犬連れでマラソン会場入りは初めてでしたが、いろんなワンちゃんに出会えて楽しかったです。
(家族と行くと楽しいもんですね)
犬連れだとそれをきっかけに他のランナーの方々とも仲良く話すことができ、走りも天候に恵まれて景色が美しく気持ちよく走れ、とても楽しく充実した一日を過ごすことができました。

山中湖は犬連れで宿泊できる宿があり、来年も家族旅行を兼ねて参加予定です。(前日はカーロリゾート山中湖に宿泊)

西湖ロードレースも楽しんできてくださいね☆






by ゆずのパパ (2012-06-01 22:56) 

DEMIりん

ゆずのパパさん

先日は、ゆずちゃんの撮影に気軽に応じて下さり
どうもありがとうございました(^_^)
主人はマラソンが大好きでよく大会に参加しています。
ゴールは皆さんと一緒にゾロゾロ。。。ですけどねヽ(^o^)丿
山梨県には色々な大会がありますので
チェックしてみて下さい♪
私とチロはいつも応援団として現地のどこかをウロウロしています⊂゜U┬────┬~
今月は西湖、7月は富士吉田火祭り、10月は勝沼ぶどう郷です。
来年も是非、山中湖でお会いしましょう(^◇^)
by DEMIりん (2012-06-02 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。