SSブログ

美味しい物たち⊂゜U┬────┬~ [日常]

これはママの焼いたアップルパイ♪
ママはシナモンを使わないアップルパイが好きなので
市販の物もいいけれど、手作りが大好きなんだって[揺れるハート]
中のリンゴだけでもボクが食べられるようにってオリゴ糖で仕上げているしね
120524chiro03.jpg(1).JPG



このわんちゃん用クッキーには庭で摘んだオレガノを焼きこんであって
殺菌、消臭、整腸作用とかもあるんだって[犬]
オレガノを好きなワンコって多いんだよね[グッド(上向き矢印)]
120523chiro02.jpg(1).JPG



これは、庭で摘んだ3個目のイチゴちゃんです
120524chiro02.jpg(1).JPG



今朝、お庭で収穫した今年最初のズッキーニ
120526chiro02.jpg(1).JPG



大きな実がなるようにって
パパが間引いたチビズッキーニ、ズッキーニのお花、お痩せさんセロリ。
この未熟者たちも、みずみずしく香りもよく、
パパママのおつまみ&ボクの晩御飯に変身するよー[黒ハート]
120526chiro03.jpg(1).JPG



美味しい物っていいね[かわいい]
120523chiro03.jpg(1).JPG
少しずつですが、庭で収穫した物を日々役立てることのできる季節の到来です。
ここには掲載していませんが
パセリやスープセロリなどは毎日使えていいですね[わーい(嬉しい顔)]
連動して、お菓子作りの時間もなんとなく増えてくる。。。
そんな美味しい季節が、チロも私も大好きです[グッド(上向き矢印)]DEMIりん






nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

名犬ゴン太・・・の兄

美味しいものって素敵ですね♪
アップルパイ、いいな〜。
私も食べたいですw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-26 15:33) 

makitintin

庭で収穫したものを使っていろんなもの作れて
いいですね~^^
チロちゃんにも安心してあげられるしね~^^
by makitintin (2012-05-26 18:10) 

DEMIりん

名犬ゴン太・・・の兄さん

美味しいものを食べている時間って
ホントに幸福になれますよねヽ(^o^)丿
アップルパイ、お会いする機会があれば持参しますね。
by DEMIりん (2012-05-26 18:50) 

DEMIりん

makitintinさん

自分の家の庭で収穫したものって
なんとなく愛情が沸くし(^。^)
愛情のある物を、愛するチロに食べてもらえると
愛も育つようで、なんだかワクワクするんですよね♪
by DEMIりん (2012-05-26 18:51) 

ナビパ

お庭で収穫したものでオリジナルのおやついいな〜(^ ^)
チロちゃん幸せものだよ。d(^_^o)
by ナビパ (2012-05-26 21:54) 

ときこく

おはようございます。
DEMIりんさんはいつ訪れても本当に素敵な方だなぁ~って感動してます。
チロちゃんも旦那さんも幸せ♡♡いっぱい、愛情いっぱい♡♡ですね(*^_^*)
by ときこく (2012-05-27 07:05) 

dino-tail

並ぶとますます食べたくなりますね~!
美味しそう♪
今日作るはずだったクッキーは、運動会の疲れで
また延期になっちゃいそうです;
DEMIりんさんはまめに作っててすごいな~!
by dino-tail (2012-05-27 16:29) 

makkun

私はアップルパイは大好物で~す・・・
ビールを飲みながらでもOKですよ~(笑)
by makkun (2012-05-27 17:11) 

DEMIりん

ナビパさん

オリジナルおやつ(^^)
チロの心と体の健康に少しでも繋がるように
愛情こめて作っています♪
by DEMIりん (2012-05-27 20:42) 

DEMIりん

ときこくさん

私は(・_・;)そんな大したもんではないのですが
でもありがとうございますヽ(^o^)丿
by DEMIりん (2012-05-27 20:45) 

DEMIりん

dino-tailさん

私の場合は、チロの関わる事にはマメなんです(^^)
そのかわり、別の面でマメではなかったりもしますし
人それぞれでいいのですよヽ(^o^)丿
by DEMIりん (2012-05-27 20:47) 

DEMIりん

makkunさん

ほー。。アップルパイにビール
これもアリなのですねヽ(^o^)丿
勉強になります(^。^)

by DEMIりん (2012-05-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。