SSブログ

西湖ロードレース⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

昨日6/17(日)は、パパが「西湖ロードレース」で走ったので
ボクはママと一緒に応援団でついて行きました♪
P1000763(1).JPG


マラソンって受付の時間が早いんだ。
ママが深夜に「わんこごはん弁当」を作ったので
ボクは車の中で朝御飯を食べたよ♪
120616chiro05.jpg(1).JPG

120617chiro03.jpg(1).JPG



パパが受付を済ませて、こんなの買ってきてた♪
P1000764(1).JPG

P1000765(1).JPG
☆この、ごぼうのお菓子かなりイケてます♪開封すると新鮮なゴボウの香りがして♪食べた瞬間は甘いパイの味で(^◇^)棒の真ん中に唐辛子が練りこんであるので最後にピリっとしてヽ(^o^)丿美味です!>DEMIりん


この日は朝のうち、雨が降ったり止んだりしていて。。
ボクのお洋服、着替えても着替えてもお腹がビシャビシャ。。
黄色いシマシマお洋服はmakitintinさんに作って頂いて初おろしだっていうのにー!
P1000769(1).JPG



雨が止むまで、おねんね。。。
P1000771(1).JPG



雨があがって、道が乾いてきたら。。。
ボクと同時に、お隣に車を停めていたワンママさんが
可愛い女の子を連れて出てきたよ♪窓越しに気になっていたんだよね♪
このコはね、ニコちゃん!
P1000772(1).JPG

このコはね、チーちゃん!
P1000773(1).JPG



パパたちが走ってる間、車を駐車していた「いやしの里 根場」を散策しました♪
P1000783(1).JPG

P1000784(1).JPG

P1000782(1).JPG


富士山!
P1000778(1).JPG

120617chiro23.jpg(1).JPG


散策していたら四つ葉のクローバーをママが発見♪
ちょうど2つみつけたので、ニコちゃん&チーちゃんママに1つ渡したの。
ボクらの出会った記念だね♪
120617chiro29.jpg(1).JPG



散策したらお洋服のお腹が汚れちゃって。。衣装替え♪
P1000787(1).JPG


パパが西湖2周から戻ってきて、また「いやしの里 根場」を散策に行ったんだ。
この日はね、無料開放になっていたんだよ♪
P1000793(1).JPG

120617chiro40.jpg(1).JPG



みたらし団子だよ♪
ここのお団子は古代米や高級日本みつばちの蜂蜜を使っているので
お団子はピンク色のもっちもち、蜜も濃い!パパママが絶賛していたよ。
P1000789(1).JPG



次の、パパのマラソンは富士吉田火祭りロードレースだよー♪
P1000781(1).JPG
早朝からあいにくの雨で、どうなる事やら(^_^;)と思いましたが
だんだん太陽が顔を出してきてくれて
パパを待つ間にも車から出てお散歩できたのでホっ。。⊂゜U┬────┬~
お隣に停めていた車から、ニコちゃん&チーちゃんの姿が見えて
私もチロも気になっていたので(^_^)一緒にお散歩する事ができてとても嬉しかったです♪
パパも雨が降ったりん止んだりの蒸し暑い天候の中、西湖2周ガンバリました~(^_^)
すっかりマラソン応援オタクのチロ&私です。。>DEMIりん
nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

dino-tail

雨があがって良かったですね!
マラソンの応援も楽しそうね。
チロぱぱもお疲れ様です!
景色にも、美味しい食べ物にも癒されそうですね(*^^*)
by dino-tail (2012-06-18 09:11) 

DEMIりん

dino-tailさん

本当に雨が上がってくれてよかったですヽ(^o^)丿
マラソンランナーの方々は
勿論走る事が楽しくて来るのだけれど、
その応援の人たちは応援の人たちで
観光みたいな感じで(笑)
お友達の輪が広がったりして別の楽しみがあるんですよね♪
by DEMIりん (2012-06-18 10:02) 

makkun

こんにちわ~(^\^
雨が上がって
パパさんも気持ち良く走れたのではありませんか~
歩くのにも苦労しているmakunなんで
走れる喜びを満喫出来る幸せを
これからも味わって下さいね~

川口そごうの屋上にはペットショップのジョーカーがあって
ビアガーデンの間に小さなドックランもあるので
一緒に連れて行く事も出来そうなんですよ~
超心配性の奥さんがOKをくれそうもありませんが・・・(笑)
by makkun (2012-06-18 16:01) 

DEMIりん

makkunさん

(^_^)私たち夫婦には満喫できない幸福を
makkunさんは満喫していますよ♪
雨上がりは蒸し暑いので、ちょっとキツかったみたいです(^^ゞ
奥様は超心配性。。。
cocoちゃんが酔っ払いに絡まれたらたいへん\(◎o◎)/!
と思っていらっしゃるのかな。。。

by DEMIりん (2012-06-18 16:50) 

ナビパ

雨のレースでパパさんも大変でしたね。
でも強力な応援団がついているから頑張れますね。
今日のチロちゃんの笑顔も素敵ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-06-18 18:24) 

makitintin

干してある干してある~ププッ^m^
今回のイベントにもお洋服着てくれてありがとう!!
黄色も似合うねーやっぱり♪
車の中での朝食、車の中での部屋干し、車の中での昼寝~
そしてお友達を見つけて、楽しい一日になったね^^
帰ったら疲れて爆睡だったんじゃなーい?!
by makitintin (2012-06-18 18:26) 

DEMIりん

ナビパさん

ホント、あの雨の中。。大勢のランナーさんがいて
すごいなーって思いました(^_^;)
パパのゴールも見たかったのですが
沿道で応援はムリでした。。。(^^ゞ
チロはゴキゲンに遊んでいましたけどね♪
by DEMIりん (2012-06-18 19:11) 

DEMIりん

makitintnさん

干しましたよー_(_^_)_だってー雨なんだもの。。。(笑)
あ、この黄色いお洋服ね
私のフェイスブックのお友達がとても可愛い可愛いと褒めてくれて、
たむたむまむ。。のURLをお知らせしておきました♪
そう。。チロはお家に帰ったらひたすら寝ていました(^◇^)
by DEMIりん (2012-06-18 19:13) 

pito-kapi

梅雨の時期はチロちゃんのお洋服も汚れちゃいますね。

これからの季節、天候や気温でランナーはちょっと大変ですが、応援隊も日焼け・熱中症・雨に気をつけてくださいね♪
by pito-kapi (2012-06-18 20:44) 

hiro_

チロちゃんのご飯とっても美味しそう〜
綺麗な景色に美味しいものたくさん♪
楽しいお出かけでしたね!
by hiro_ (2012-06-18 21:19) 

名犬ゴン太・・・の兄

雨が上がってよかったですね。
やっぱり、雨の中で走るのは、少々気分がめいりますからね・・・^^;

待っている間のお友達との出会い・・・
こういう事もあるんですね〜^^
いいな〜。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-19 05:44) 

DEMIりん

pito-kapiさん

チロの犬種は足が短いので(^^ゞ
トクにお洋風が汚れやすいんですよね(^_^;)
今年はアスタリフトのデイプロテクターホワイトを愛用。
お帽子も気がついたら数増えてるなー。。。
by DEMIりん (2012-06-19 06:50) 

DEMIりん

hiro_さん

チロのお弁当ヽ(^o^)丿3時おきで作りました♪
前日にある程度の下ごしらえはしておいたのでラクでしたよ。
楽しいおでかけ、いっぱいしたいです!

by DEMIりん (2012-06-19 06:51) 

DEMIりん

名犬ゴン太・・・の兄さん

雨だとランナーの皆さんは本当たいへんだと思います(>_<)
待っている応援組は(^◇^)どこの会場に行っても
なんだかんだと仲良く一緒に過ごす方ができるので
それも楽しみなんですよね♪
by DEMIりん (2012-06-19 06:53) 

ちびそら

西湖ロードレース・・うちの子供が彼女と一緒に参加しましたよ~♪
二人ともなかなかの成績だったそうで・・恐れ入っちゃいます(笑)
自分は20kmなんてもうとても走れません^^;
パパさんもお疲れさんでした~♪
by ちびそら (2012-06-19 18:00) 

DON

応援待ちの間に、お友達と仲良く出来るのって
羨ましいです(^^ゞ
これからの時期は日陰を探さないと!ですね(*^^)v
by DON (2012-06-19 22:22) 

ka2.ko4

根場の中のお蕎麦屋さんはワンコOKで、とてもくつろげる場所でしたよ。
落ち着いた場所で気持ちいいですよね。
by ka2.ko4 (2012-06-22 12:03) 

DEMIりん

ちびそらさん

あらーヽ(^o^)丿息子さんと彼女さんが参加したのですね。
もしかしたら、すれちがっていたかもしれませんね(^_^)
by DEMIりん (2012-06-22 12:26) 

DEMIりん

DONさん

そうなんです、この待ち時間に他のワンコたちに会えたり、
気のあうお友達ができたりするのも
応援の醍醐味なんですよね♪ヽ(^。^)ノ
日焼け、気をつけます♪
by DEMIりん (2012-06-22 12:27) 

DEMIりん

Ka2.ka4さん

お蕎麦屋さん、何軒かありました。
どこでお食事なさったのかな(^_^)
のどかで落ち着きますよね、根場。
by DEMIりん (2012-06-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。