SSブログ

ワクワクがいろいろ⊂゜U┬────┬~ [日常]

昨日はパパとママと一緒に
『イオンモール甲府昭和』へ♪ いつもの週末のお買い物に行ったよ。
120609chiro04.jpg(1).JPG


ペットシティで可愛い女の子たちに遊んでもらったんだ♪
120609chiro02.jpg(1).JPG



ボクはいつもママと一緒に、このへんでパパを待ってるの♪
120609chiro03.jpg(1).JPG



パパがママに『プレゼント』を買ってきました。
ワイン、なんかいいでしょ?これ。。。
(瓶の左側のモソモソに注目!)
120609chiro06.jpg(1).JPG

(モソモソ動くチロの尻尾。。)
120609chiro07.jpg(1).JPG



この中からワンコが出てくる仕掛け?
120609chiro12.jpg(1).JPG



そして、ママのお友達
『フラワースタジオSpace Fantasia』の真美子さんから
こーんなに素敵なプレゼントが届いたよ♪
120609chiro11.jpg(1).JPG



綺麗だねー!!
120609chiro09.jpg(1).JPG



そうそう!この黄色いプチトマトは
ボクんちの庭で獲れた、今年の初プチトマトだよー♪
120609chiro01.jpg(1).JPG



ワクワクがいろいろ。。。ボク楽しい♪
120609chiro05.jpg(1).JPG
今週は、本当は友人が遊びに来る予定だった所、
事情で延期になってしまったので残念だったのですが
(^。^)でも日々にワクワクがいろいろ詰まっていて
この1週間もチロと楽しんでいました♪
ワイン、早速ランチに頂いたのですが爽やかで美味しいワインでしたよ。
瓶は飾っておきます♪
お花もとっても心の和む素敵な作品なんですよー♪
プチトマトはとっても甘くて(^◇^)二個目以降の収穫が楽しみです!>DEMIりん
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

ときこく

おはようございます♪
ワインのラベルがとっても可愛いですね。
日本産ですか!?
これは飲んだ後も飾っておきたいですよね(^_-)-☆
チロちゃん、黄色いプチトマトに興味深々みたいね。
尻尾がびゅんびゅんですよ^^
by ときこく (2012-06-10 08:23) 

DEMIりん

ときこくさん

可愛いでしょ?(^。^)
このワインはフランス産です♪
チロはトマト大好きなの(^^)
by DEMIりん (2012-06-10 08:45) 

ナビパ

ダックスのラベル楽しい♪
飾っておくのも良いですよね。^^
黄色いプチトマト初めて知りました。
珍しいのでしょうね。
お庭からいろいろ収穫いいなぁ~^^
by ナビパ (2012-06-10 10:25) 

DEMIりん

ナビパさん

うちはワインの瓶がいっぱい飾ってあるのですが(・_・;)
これはダントツで可愛いので
いい場所をみつけなくては♪
黄色いトマトって甘くて美味しいんですよヽ(^o^)丿
by DEMIりん (2012-06-10 11:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なラベルのワインですね〜^^
飲み終わった後も飾っておきたくなりますね。
チラチラ見えているシッポ、可愛らしくて素敵です♪

黄色いプチトマト・・・
美味しそう♪
プチトマト、大好きです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-10 14:55) 

DEMIりん

名犬ゴン太・・・の兄 さん

見ているだけでニコニコしちゃうでしょう?(^^)
ラベルも、チロのシッポも⊂゜U┬────┬~ うふふ。。
黄色いプチトマトは甘みがしっかりしていて
美味しいですよ~♪
by DEMIりん (2012-06-10 15:33) 

makitintin

ワインのラベルかわいい~♪
これは飾っておかなきゃ~だねっ
横のもそもその正体はやっぱりチロちゃんだよねー^m^
プチトマトもプリッとして美味しそうですぅ^^
by makitintin (2012-06-10 18:13) 

DEMIりん

makitintinさん

ねねヽ(^o^)丿可愛いラベルでしょ?
どこかのお店で見かけたら是非是非GETして♪
ふふ。。チロのシッポ⊂゜U┬────┬~
頭かくして尻隠さず状態です(^^)
トマト、今年は結構いっぱいできそうです!

by DEMIりん (2012-06-10 21:47) 

dino-tail

ダックスのラベル、思っていた以上に長~~い(笑)
チロちゃんの反応がかわいいね!!
楽しいがいっぱい詰った日々で、良かったですね♪
私も、日々DEMIりんさんの楽しいのおすそ分けいただいてます!
by dino-tail (2012-06-11 05:45) 

DEMIりん

dino-tailさん

表のラベルと裏のラベルをつなげたら
何cmの胴になるのかな?とか
ちょっと思ってしまいました(^。^)
私もdino-tailさんとお話していると元気になります♪

by DEMIりん (2012-06-11 07:14) 

pito-kapi

プチトマトは黄色だったのですねっ!きれいな色で美味しそう♪
日々楽しく過ごされているようでなによりです。
チロちゃんもいつもご機嫌でやさしいお顔で和みますわ^^
by pito-kapi (2012-06-11 21:57) 

DEMIりん

pito-kapiさん

そうそうヽ(^o^)丿今年は黄色いトマトの苗にしてみました♪
小さな楽しみの積み重ねは、
頑丈な幸福の土台になって(^。^)
チロの笑顔のモトになるようにしたいです♪
by DEMIりん (2012-06-12 07:50) 

hiro_

パパさんからのプレゼント洒落てますね♪
ナイスです〜
もうトマトできたんですか?
我が家はほったらかしなので
見に行って見なくては。。。
美味しそうですね♪
by hiro_ (2012-06-12 19:28) 

DEMIりん

hiro_さん

このワインお手頃価格で美味しいですし、
なんと言ってもラベルが可愛い!♪
ヽ(^o^)丿気に言っています!
hiro_さん宅のトマトも楽しみですね♪
by DEMIりん (2012-06-13 07:17) 

makkun

尾っぽのモソモソに笑ってしまいましたが
手に入れたいワインですね~(●^□^●)アハッ!
2本手に入れて1本は飲み干したいですっ(^^
by makkun (2012-06-13 11:32) 

DEMIりん

makkunさん

モソモソモソモソしてるでしょ?⊂゜U┬────┬~
ヽ(^o^)丿是非、みつけたら購入してみて下さいね!
by DEMIりん (2012-06-13 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。