SSブログ

小淵沢と白州♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

小淵沢がボクを呼んでいた?
金曜日も日曜日も小淵沢へ行ったボクU^ェ^U
これは関係ないけれど、
ボクのごはんをママが作るお鍋の新しいのだよ!
DSC_1304(1).jpg

DSC_1303(1).jpg



で、本題に戻って。。7/3(金)
ママが、大好きなR子さんと会うことになって
小淵沢のサンディアカフェさんで待ち合わせをしたんだ♪
11:30OPENなんだけど。。雨だし、
早めに着いたボクとママをスタッフさんが招き入れてくれたんだ♪
080823chiro1(1).JPG

DSC_1290(1).jpg

DSC_1292(2).jpg



R子さんが約束の時間に到着(*^_^*)
ボクとママの写真を撮ってくれたの♪
11692758_840763509344402_4913088211333244133_n (2).jpg


R子さんもママも(^。^)
ベーコンとキノコのピザ&コーヒーを注文♪
ボクは勿論、ママの作ったチロ弁当&クッキーU^ェ^U
DSC_1293(1).jpg


スタッフさんがね、
ボクが自由に席に座ったり寝転んだりしてもいいって言ってくれたので
ありがたーく、座席下からこちらへ移動したよ♪
イイコにできるワンちゃんはイイ事あるよ♪
DSC_1299(1).jpg

DSC_1297(1).jpg


ママがオカタマの写真をテーブルに着席させていたら、
スタッフの可愛いお姉さんが
『よろしかったら』ってオカタマにもお茶を出してくれたんだよ。
こういうハートのある接客って本当に嬉しいよね。
どうもありがとう♪
DSC_1298(1).jpg



お店を出る頃には雨が上がっていたので
リゾナーレへ行きました。
R子さんとママは色違いでバスケットを買いましたぁ♪
DSC_1302(3).jpg


ママは今年の夏のボクとのお散歩は
このバスケットでするんだって♪
DSC_1307(1).jpg



そして7/5(土)はね、
もともとパパと家族3名でおでかけの予定だったの。
たまたまなんだけど金曜日と同じ小淵沢へGO♪
マジョラムさんに行きましたぁ♪
DSC_1309(1).jpg


パパ&ママと♪
DSC_1315(1).jpg

IMG_20150705_115155(1).JPG


パパはパスタコース、ママはピザコース♪
DSC_1318(1).jpg

DSC_1319(1).jpg

DSC_1320(1).jpg


ランチのあとは八ヶ岳リゾートアウトレットで
少しだけお買い物をして。。
それから白州台ケ原の金精軒さんへ。
ここでしか食べられない、
土日限定の『水信玄餅』を頂いたよ。
ボクもほんのちょっぴりだけU^ェ^U
この綺麗な透明なお菓子を食べました。
DSC_1324(1).jpg


これからのシーズン、山梨県北杜市方面は最高だよ♪
また行こうねーU^ェ^U
DSC_1321(1).jpg
『最近全然ピザ食べてないなぁ』なんて話をしていたのですが
金曜も日曜も(*^_^*)ランチはピザ♪嬉しかった!
とても美味しいし、お店の雰囲気もスタッフさんも、
サンディアカフェさん、マジョラムさん、
どちらもピカ一!
是非是非皆さんにも行って欲しいお店です。
サンディアさんのピザはカリっとタイプ。
マジョラムさんのピサはモッチモチタイプです♪
水信玄餅は今注目されているお菓子ですよね。
白州の美味しい天然水をメインに作られた
デリケートで美味しく美しいコレは
テイクアウトのできない、金精軒さんに来なくては食べられない、
貴重なお菓子です(*^_^*)
土日限定、数量限定です♪
チロ共々、とても充実した週末でしたぁ♪>DEMIりん
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

みぃにゃん

おおっ!チロちゃん用のお鍋があるとはっ!
今回もいいところですね。パスタもピザもそそられます!
by みぃにゃん (2015-07-06 15:14) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

はいU^ェ^Uチロ専用鍋、
あまりにも可愛くてコレを購入しました♪
どこも全部オススメのお店ばかりですよ!
by DEMIりん (2015-07-06 16:47) 

ちびそら

オススメ情報満載だね♪
でも、遠いよぉ~^^;(笑)
by ちびそら (2015-07-06 18:16) 

ナビパ

うんうんワン同伴OKの本当に良いお店がいっぱいですね。
ちろ君もたくさんお出かけできて嬉しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-07-06 18:22) 

makkun

こんばんわ~
Vol.1へのコメントありがとうございました~
スミマセ~ン、見過ごしてしまってました~
あら~!
チロくんは専用鍋を買って貰ったんだね~
羨ましいな~(○゚ε^○)v ♪
ママも張り切って美味しいご飯を造ってくれそうですね~(^^
by makkun (2015-07-06 20:48) 

DEMIりん

ちびそらさん

旅行を兼ねていつか行ってみては?
その時には(*^_^*)声をかけて頂ければ
ご案内しますよU^ェ^U

by DEMIりん (2015-07-07 10:59) 

DEMIりん

ナビパさん

ナビちゃん、ビビちゃんにも喜んでもらえそうな場所なので、
機会を見つけておでかけしてみて下さいね(*^_^*)
お声をおかけいただければご案内しまーす!
by DEMIりん (2015-07-07 11:00) 

DEMIりん

makkunさん

いえいえ(*^_^*)
いつも気にかけて下さりどうもありがとうございます♪
このお鍋には一目ぼれしました(^_^)
調理器具が可愛いと、
お料理する時間がますます楽しくなるんですよねー♪
by DEMIりん (2015-07-07 11:02) 

だっくす

お鍋もバスケットもかわいい~♪
チロくん、おいしいご飯をいっぱい作ってもらえて羨ましいなー。
リックはおとなしくしていないので、一緒にご飯を食べに行くときは、大変なんです。
いつも抱っこ抱っこで・・・
1人でイイコにできるチロくんは偉いですね。
話が弾みそうで羨ましいですよ~
by だっくす (2015-07-08 07:17) 

DEMIりん

だっくすさん 

ありがとうございます(*^_^*)
可愛いグッズがあるとテンションあがりますよね。
リックくんは抱っこが大好きなんですね。
チロもですU^ェ^U
クッキーをもらうためならお座りでもなんでも頑張ります(笑)
by DEMIりん (2015-07-08 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。