SSブログ

富士吉田火祭りロードレース&ムースヒルスバーガー⊂゜U┬────┬~♪ [おでかけ]

8/23は『富士吉田火祭りロードレース』でパパが走りましたぁ♪
朝早めに出かけて、毎年陣地にしている場所を確保したよU^ェ^U
IMG_20150823_065931(1).JPG

IMG_20150823_070005(1).JPG



朝6時半前には着いて朝ごはん♪
ママが作ったワンコ弁当をパパに食べさせてもらったよU^ェ^U
IMG_20150823_070922(1).JPG



恒例の記念撮影♪
DSC_1538(1).jpg

DSC_1542(1).jpg



会場のブースでママのシューズを購入♪
ママはRUNをしないのでU^ェ^Uボクとのお散歩や応援の時に履くんだ。
赤やピンク系が多いママのシューズ。
今回は綺麗な水色だー♪♪
DSC_1543(1).jpg

DSC_1544(1).jpg



パパが走っている間、
陣地の近くで可愛い女の子が(^.^)
ボクに声をかけてきて遊んでくれたよ♪
DSC_1547(1).jpg


パパーがんばれー!
今回は10kmの部。49分でのゴールでしたぁ!
昨年より3分遅かったと言っていたけど、
ボクもママも(^。^)パパが楽しく元気に走っていればいいのだ!
IMG_20150823_114232(1).JPG

IMG_20150823_114123(1).JPG



帰りがけに、パパは近くの『泉水』さんっていう温泉へ。
ボクはママと車で待っていたよU^ェ^U
そのあとは富士河口湖町の『ムースヒルスバーガー』さんへ。
お店のフロアのド真ん中の席でした(^_^;)
ボリュームたっぷりでとっても美味しいお店だって
パパもママも絶賛♪
ボクはU^ェ^Uママの作ったボク用のクッキーやコールドチキンをもらいました。
DSC_1554(1).jpg

IMG_20150823_135414(1).JPG



来月もマラソン大会があるよーU^ェ^U
DSC_1552(1).jpg
毎月どこかのマラソン大会に参加しているパパですが、
『富士吉田火祭りロードレース』は1年で一番暑い!というのが定番(~_~;)?
でも、今回は比較的過ごしやすい大会でした。
ただ、にわか雨が降ったので(屋根のある陣地を確保して本当によかった)
湿度がすごくてタイヘンな大会でもありました
我が家はチロ監督U^ェ^Uがいつも同行するので
快適に過ごせる陣地確保の為、早め早めに会場入りをしています。
富士吉田近辺にはワンコOKのお店が比較的多く、
その中で、パパが『また行きたい』と言っていた
安部総理もお気に入りのお店『ムースヒルスバーガー』さんへ
今回は立ち寄りました♪
メニュー豊富ですが、
私は一番人気のアボカドチーズバーガー&アップルジュース、
パパはモッツアレラチーズとマッシュルームのバーガー&コーラをチョイス。
期待通りでした(*^_^*)>DEMIりん
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ナビパ

この時期のマラソン参加は特に大変ですがパパさん頑張られましたね。
そして待っている間の交流もいろいろあり楽しそうです。
帰りの寄道や美味しい食事も楽しみのひとつですね。
チロくんは今回も良い子でしたね。d(^_^
by ナビパ (2015-08-24 18:05) 

みぃにゃん

パパさん笑顔ではしっていますね!素敵です!
応援も熱がでますね。
by みぃにゃん (2015-08-24 20:08) 

DEMIりん

ナビパさん

このマラソン大会を終えると
(^。^)秋がもう間近なんだなーって思うようになります。
とても楽しい夏のしめくくりができました♪
パパもチロも秋はますます張り切るかな?
by DEMIりん (2015-08-25 07:17) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

パパ、ランで疲れているはずなのですが
チロを見つけるとニコっとしちゃうのでしょうねU^ェ^U
チロもパパをみつけると大騒ぎするんです(^_^;)
by DEMIりん (2015-08-25 07:19) 

makkun

1枚目の写真を見て直ぐに
日陰の場所を確保したのが分かりましたよ〜(^^
1年で一番暑い!というのが定番のレースが
凌ぎ易い日になって良かったですね〜
これも日頃の努力の賜物ですよね〜(v^ー°)
チロ君とママのいつもの応援で
パパはリラックスして走れたようですので
家族のピクニックみたいで良かったですね〜(*^▽^*)
by makkun (2015-08-26 19:30) 

DEMIりん

makkunさん

ありがとうございます(*^_^*)
例年に比べ、涼しすぎる時間もあるくらいの大会となりました。
何より、みんなで楽しく過ごせることが一番ですね♪
by DEMIりん (2015-08-27 09:13) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです。
元気よく走られていますね。
さすがです^^

10kmを49分・・・
私はまだ7〜8kmくらいかなぁ、49分ですと^^;

チロくんの可愛さ、小さな子を魅了しましたか♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-08-30 10:16) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

おひさしぶりです(^.^)
マラソンはパパの、応援動向はチロと私のU^ェ^U
ライフワークとしてすっかり根付いております(^^ゞ
速さではなくて、いかに楽しい時間であるか(^。^)
これが大事です♪
小さな女の子のご家族も、毎年のこ大会に参加しているようです♪

by DEMIりん (2015-08-31 09:38) 

だっくす

急に涼しくなってきたので、体調にも気を付けないといけませんが、
走りやすくなったんじゃないのかな~と思います。
パパさん、いつも体を鍛えてるんですね。。。
毎月、イベントがあって楽しそうですね♪

by だっくす (2015-09-15 11:48) 

DEMIりん

だっくすさん

秋の到来、嬉しくてたまりません(笑)
先日は岐阜県のマラソン大会へ。
先ほどブログの更新をしたところです(*^。^*)
by DEMIりん (2015-09-15 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。