SSブログ

第一回中央市スイートコーンマラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

6/24(日)は『第一回中央市スイートコーンマラソン』里山エンジョイコースをパパが走ったよ♪
20180624_095907(1).jpg



今回は愛知県からお友達の『おっりょーさん』も参加U^ェ^U
山梨で会うのは初めてだね♪
20180624_095957(1).jpg

20180624_094305(1).jpg

20180624_094330(1).jpg

20180624_102356(1).jpg



朝のうちは雨で車待機をしていたんだけど
走る頃には快晴になって暑いくらいだったんだ♪
20180624_071215(1).jpg


スタート前、沿道に出ましたU^ェ^U
20180624_102853(1).jpg



パパー!
20180624_104503(1).jpg



おっりょーさーん!
20180624_112815(1).jpg



おっりょーさんの友達のゴンベさーん!
20180624_104633(1).jpg



おっりょーさんがオトタマに飴玉などいっぱいお土産をくれました♪
20180624_075317(1).jpg

20180624_141807(1).jpg


これはスイートコーンマラソンでもらった品々。
こんなにいっぱい!太っ腹♪
20180624_141838(1).jpg



来月もパパが走るから
お庭の野菜をボクも食べて元気いっぱいの応援をするよーU^ェ^U
20180626_060618(1).jpg
今回第一回開催となった『中央市スイートコーンマラソン』(^^)
我が家からは車を10分ちょっと走らせれば会場に到着するという親近感が沸く大会です。
パパが参加した里山エンジョイコースは11kmの山道。
1時間05分37秒46でゴールしました!
参加賞がとうもろこしだというのはわかっていましたが、
他にもこーんなにたっくさん!嬉しくなっちゃいました♪
それにこのコーンはゴールドラッシュという糖度が高くてとっても美味しい物なのです。
来年もきっと、パパ走りますよ(^^)
珍しい事に今回はチロ以外にワンちゃんを見かけませんでした。
いっぱい声をかけてもらったチロです♪>DEMIりん
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。