SSブログ

白馬スノーハープクロスカントリー大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

7/22(日)は『白馬スノーハープクロスカントリー大会』で8kmをパパが走ったよ♪
20180722_074818(1).jpg


記念撮影ね♪
20180722_075911(1).jpg

20180722_075812(1).jpg

20180722_075945(1).jpg


日陰で涼しい場所をチロ陣営の本拠地にしたよ♪
そよ風吹いて快適快適♪
20180722_080908(1).jpg

20180722_081940(1).jpg


あ!パパだ!がんばれワーンU^ェ^U
20180722_085249(1).jpg
ボクの応援を受けたパパは46分01秒でゴールしましたU^ェ^U


帰り道にある『ゆーぷる木崎湖』にてパパが温泉ですっきり!
その後『安曇野ワイナリー』に立ち寄りました。
20180722_122818(1).jpg

20180722_121946(1).jpg

20180722_122738(1).jpg

20180722_123332(1).jpg


ランナーさんが頂く景品の中にこんなブレスレットがあって、
可愛いからって、これはママの物になりました。
肩こりブレスらしいけれど夏っぽくて可愛いからいいんだって♪
20180724_112229(1).jpg


さてと。。。パパは次回も長野県で走るみたいだよー♪わん!U^ェ^U
20180723_181920(1).jpg

3度目の『白馬スノーハープクロスカントリー大会』(^_^)
父も一緒に行くのは今回が初でした。
今年は異例の猛暑、極暑。。。というより恐暑ですよね。
でもスタート8時半の時点で、白馬は25度。
それに日陰に入るとそよ風もあって道もヒンヤリ。
ランナーさんは日向も走るので勿論タイヘンですが(^_^;)
チロや父、私は快適にのんびりと(^。^)
パパが走ってくるのを涼しい環境で応援できました♪
すぐ近くに陣地をとっていた親子連れさんが
なんと我が家から車で15分圏内にお住まいだとわかりビックリ!
チロとたくさん遊んでくれました(^_^)
その後、お隣に陣取った松本のご夫婦とも話がはずみ、
昨年は雨で車にこもっていた私とチロだったので
今年の楽しさはことさらでしたぁ!
帰りに立ち寄った『安曇野ワイナリー』は
秋にあらためてゆっくり訪れたいです(^。^)
暑いので(^_^;)パパが店内でワインを購入したらさっさと車に乗り込みました。
写真のテラス席でゆっくりお茶できる秋が待ち遠しいな♪>DEMIりん
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ナビパ

白馬あたりは理想の気温で過ごしやすいんですね。
チロくんも避暑になって良かったですね。
連日の高温で特に甲府は気温が高いので熱中症にくれぐれもお気をつけください。
by ナビパ (2018-07-25 20:05) 

DEMIりん

ナビパさん

この後、日向のあたりは9時には31度になりましたが(^_^;)
それでも日陰はひんやり。
やっぱり白馬と甲府では違います(^^ゞ
by DEMIりん (2018-07-26 07:57) 

makkun

白馬山麓を走るのは気分が良かったでしょうね~
パパさん!
本当にお疲れ様でした~d(*^o^*)b
いつもの通りのチロ君の応援でパパもウレピ~(^^♪
撮影仲間と安曇野ワイナリーの近くまで行ったので
寄って試飲でもしようとしたのですが
下戸の仲間に拒否されて行けなかった想い出があります(笑)

by makkun (2018-07-26 14:08) 

DEMIりん

makkunさん

白馬、朝早くはかなり快適ですよ!
今は全国的に朝でも暑いですからね(^_^;)
チロの足を心配なしに歩ける場所は宝です♪
安曇野ワイナリー、秋には最高だと思いますので
下戸の皆さんもテラスでオシャレな軽食にお誘いしてみては?

by DEMIりん (2018-07-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。