SSブログ

富士吉田火祭りロードレース&夏祭り♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

8/26(日)今年もパパが『富士吉田火祭りロードレース10kmの部』を走ったよ!
20180826_063623(1).jpg

パパのスタートは10:30だけど
涼しい陣地を確保したくて6:30にはココにチロ陣営あり!
20180826_073605(1).jpg

20180826_063510(1).jpg

20180826_075534(1).jpg

20180826_074704(1).jpg



陣地の外は別世界。
多分5℃以上は違うような気がする。。U^ェ^U
20180826_081442(1).jpg

20180826_084436(1).jpg


暑いからね、沿道には出ないで
ここでパパに頑張れわん!をして送り出しました♪
20180826_102757(1).jpg



パパは56分44秒でゴール!お疲れさま♪
20180826_113533(1).jpg



オトタマ、吉田のうどんオイチイ?
20180826_113546(1).jpg



このマラソン大会が終わると秋になるんだなーって気がするよ。
20180826_073536(1).jpg


 
オマケ、これは『道の駅なるさわ』付近からの富士山ね。
20180826_133519(1).jpg



そして!
昨年は雨で行かなかった町の夏祭りへU^ェ^U
今年は行く事ができたよ♪
20180815_111523(1).jpg

20180815_185511(1).jpg

20180815_185543(1).jpg



秋が来るよU^ェ^Uとっても嬉しいね。
20180815_193757(1).jpg
もう何度もパパが参加している『富士吉田火祭りロードレース』(^^)
今年もお友達のカラヤンさんとお会いできたし、吉田のうどんも食べたし、
パパが元気に完走!
(写真はありませんがチロは当然私の手作り弁当ですU^ェ^U)
心穏やかになれる夏の終わりの大会。
夏祭りでは父が大好きな盆踊りに参加したり、
かき氷はU^ェ^Uチロにも少しだけあげたり。。
小さな町のお祭りには幸福感がぎゅーっと詰まっていますね。
さて、秋が来ますよ!とっても楽しみですU^ェ^U>DEMIりん
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ナビパ

早朝から陣地確保なんですね。お疲れ様です。お弁当作りから考えると暗いうちから準備してうちを出るんですね。
パパさんも暑い中 無事にゴールして嬉しいことです。
過ぎ去る夏 ちょっと寂しい思いがあります。
by ナビパ (2018-09-01 07:36) 

DEMIりん

ナビパさん

昨年、一昨年は駐車場が会場に近かったので
車を陣地にしていました(^^ゞ
それ以前は陣地の場所を決めて目指してきますU^ェ^U
夏から秋に向かう時期、私はウキウキ感ばかりです(^_^;)
by DEMIりん (2018-09-01 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。