SSブログ

八ヶ岳ロードレース♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

9/9(日)は『八ヶ岳ロードレース』ハーフの部をパパが走ったよU^ェ^U
20180909_082202(1).jpg


この日、清里の朝はすごーい霧!
20180909_070131(1).jpg



車の中で朝ごはんね♪
20180909_070104(1).jpg

20180909_070825(1).jpg

20180909_064815(1).jpg



毎年もらえる参加賞の野菜たちは鮮やかU^ェ^U
20180909_072811(1).jpg



はい、記念撮影♪
20180909_082550(1).jpg

20180909_082449(1).jpg

20180909_083241(1).jpg


パパのスタートは9時。
沿道で待ちました♪
20180909_085827(1).jpg


パパー!がんばれー!
20180909_101624(1).jpg

20180909_102342(1).jpg



パパが通り過ぎて行った少し後に
カラヤンさんちのU^ェ^Uももちゃん発見!
カラヤンママさんとお散歩していたの。
会えてよかったねーU^ェ^UU^ェ^U
20180909_090523(1).jpg

20180909_090721(1).jpg



パパ、いつもよりチョット遅いかな?
と思ったら。。。
スタートしてボクの前を通り過ぎて1kmくらいの場所で
前を走っていたランナーさんの靴紐がほどけたらしく、
その人がいきなりしゃがんだんだって!
だからパパは転んでしまって少しの間、動けなかったそうです。
しゃがんだランナーさんの周りにいた皆さんが広がったので
パパの他にも転んだ人がいたかもしれません。
パパは膝、二の腕を擦りむき、手首をひねってしまいました。
パパU^ェ^U頑張って完走したよ!パパえらい!わん!
しゃがんだりするのならランナーの列から離れて道のすみっこに寄るべきだわん!
完走したパパU^ェ^Uおいしそうにカレーを食べていたよ。
20180909_115530(1).jpg



パパの怪我が軽傷で何より。
またスグにマラソン大会があるよ♪
チロ監督!ますます活躍するよU^ェ^U
20180907_135753(1).jpg
昨年の八ヶ岳ロードレースは快晴で暑いくらいでしたが
今年は濃霧でひんやりでした。
お天気はともかく(^_^;)
パパの怪我が大した事なくて本当によかったです。
一部の非常識なランナーさんの為に危ないレースにならないよう、
マナーを徹底して欲しいですね。>DEMIりん


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ナビパ

ハーフマラソンで今回は距離が長かったんですね。パパさん大事にならなくて良かったです。チロちゃんの応援があって無事に完走できて良かったですね。^ ^b
by ナビパ (2018-09-15 08:03) 

DEMIりん

ナビパさん

ありがとうございます。
パパは年間の中で。。ハーフの率が多いかも??(^^)
いずれにしても怪我をしないのが一番。
チロ監督もそう思っていますねU^ェ^U
by DEMIりん (2018-09-15 08:06) 

あや

お久しぶりです。
マラソン大会、お疲れさまです (*´∀`)♪
大きな怪我をせずすんで、良かった~!ほんと、マナーを守って欲しいですね!
実は、一昨日(土曜日)、甲府駅から葡萄園、八ヶ岳アウトレット、シャトレーゼ工場、萌木の村、ほうとうへ行きましたよ。友達三人と一緒に行動していたので、声をかけられなかったけど、昔、何度と降りていた甲府駅を思い出したよ。(笑)心の中は会いた~いっっと思いましたよヽ(*´∀`)ノ
by あや (2018-09-17 08:00) 

DEMIりん

あやちゃん

おひさしぶり!
元気そうで本当に何よりです(^^)
お友達といった場所、殆ど私やチロと一緒に行ったよね♪
また会う計画立てなきゃ(^_^)
by DEMIりん (2018-09-17 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。