SSブログ

萌木の村とコート・ドゥ・ヴェール⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

昨日、朝のお散歩の時にパパとママとボクで話し合って
『今日は、萌木の村の「ロック」へカレーを食べに行こう[るんるん]』という事に決定[グッド(上向き矢印)]
ボクのお弁当は『鶏胸肉の蒸した物&大根スティック』を保冷バックに入れてもらっておでかけしたよ[車(セダン)]
100502chiro06.jpg


お昼より前に早めのランチだっ[揺れるハート]
11:30くらいにはワンコたちも大勢、『萌木入り』していたよ[犬][犬][犬][犬][犬]
100502chiro11.jpg
100502chiro12.jpg
100502chiro10.jpg


行き慣れた『萌木の村』の中をお散歩~[かわいい]
100502chiro08.jpg
100502chiro04.jpg
100502chiro05.jpg


『萌木の村』から車を少し走らせて『コート・ドゥ・ヴェール』近辺を散策して
お馬さんにご挨拶・・・ドキドキ・・・・・
100502chiro02.jpg
100502chiro01.jpg


昨日も一昨日も、おでかけしていっぱい歩いて楽しかったよ[かわいい]
今日はおうちで映画鑑賞だって[家]
100502chiro03.jpg
ゴールデンウィークはお天気にも恵まれ[晴れ]
清里は場所柄もあり、大勢のワンコ連れが繰り出していました[るんるん]
国道141号から1本道を入った『小麦畑』というパン屋さんで
美味しい食パンを買って帰りました[わーい(嬉しい顔)]>DEMIりん



nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

アヤ

前、DEMIりんご家族と我らとお会いする前、『小麦畑』を買ったよ~♪ なつかしいっ★*゚* おいしいですよね♪(*^_^*)
by アヤ (2010-05-03 12:02) 

ひかり。

チロちゃん初のお馬さんとの対面どうだったんだろ^^
by ひかり。 (2010-05-03 14:10) 

torichin

ワンちゃん、カメラ目線というか、モデルさんのように決まってるね☆
by torichin (2010-05-03 14:42) 

hiro_

カレー黒っぽい色なんですね。
一度食べてみたいです!
辛そうでおいしそう~~
チロちゃんお馬さんとお友達になれたかな?

by hiro_ (2010-05-03 15:19) 

ナビパ

お馬さんにちょっとビックリのチロちゃんでしょうか^^;
良い気候に恵まれて気持ち良さが伝わってきます。
特にそちらは最高の季節なのではないでしょうか
GW後半もお出掛けお楽しみください^^
by ナビパ (2010-05-03 19:51) 

DEMIりん

アヤちゃん

話していたパン屋さんて『小麦畑』の事だったんだ!
あのパン屋さんは週末しか開いてないんだけど
美味しいから人気店のようです♪


by DEMIりん (2010-05-03 23:29) 

DEMIりん

ひかり。さん

チロは(^^ゞお馬さんに吠えていました。。。⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-05-03 23:30) 

DEMIりん

torichinさん

チロはパピーの頃から
私がカメラや携帯を向けまくっていて(^^ゞ
撮影後にオヤツが貰えるのをわかっているからかも(*^。^*)


by DEMIりん (2010-05-03 23:31) 

DEMIりん

hiroさん

ここのカレーはビーフベースでコクがあります♪
色が黒っぽくて辛そうに感じますが
食べてみるとマイルドなお味なんですよ~。
私は激辛も大好きだし、甘いのも大好きなの(^.^)
チロはお馬さんに吠えていました。。。⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-05-03 23:34) 

DEMIりん

ナビパさん

はい(^^ゞチロはお馬さんにチョット焦ったようです。
連休も後半、今日は一日お家でゆっくりして
お散歩は、朝と夕方に近所を歩きました。
あと1回くらい、おでかけっぽいおでかけするかな。。。?
⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-05-03 23:35) 

kokomokodog

良いお天気で家族でおでかけ!いいですね~♪
ちろちゃん、、お馬さんは大丈夫だったのかな?
我が家のわんこは昔お馬さんにびびりまくって、、大暴れしてしまいました、、、(^_^;)
GW残り二日、ゆっくりしてくださいね~♪
お見舞いメール本当にありがとうございましたm(_ _)m
by kokomokodog (2010-05-04 01:03) 

DEMIりん

kokomokodogさん

チロは基本的に(^_^;)
自分よりも大きな動物さんには
ひとりでは絶対に近寄らず⊂゜U┬────┬~
まずは抱っこをせがみます(^^ゞ
でも抱っこされていると大丈夫です♪
マット楽しみです!
by DEMIりん (2010-05-04 08:25) 

RainbowSister

おはようございます。
注文カート申し訳ありませんでした。
さきほど設定確認いたしましたので、大丈夫だと思いますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by RainbowSister (2010-05-04 11:58) 

DEMIりん

RainbowSisterさん

メールでのご連絡ありがとうございます(^.^)
連休明けに振込みますのでお待ち下さいね~!
by DEMIりん (2010-05-04 12:59) 

hotmama

こんばんは
カメラ目線のチロちゃん、かわいいです
お弁当持ってのお出かけいいですね

by hotmama (2010-05-05 22:52) 

DEMIりん

hotmamaさん

チロはカメラと一緒に私の手にある
『おやつ』に注目しているんです(^^ゞ
チロと遠出する時には、
なんとなくチロ用のお弁当は持参しちゃう私です(^。^)
これからのシーズンは保冷材&保冷バッグ必須ですが⊂゜U┬────┬~

by DEMIりん (2010-05-06 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。