SSブログ

ラッキー君のおうち⊂゜U┬────┬~ [日常]

先週の土曜日、ラッキー君に会いに行って来たよ[車(RV)]
110709chiro06.jpg



ボクもパピーの頃には、こんなケージが置いてあったなー。。。
ウォーターボトルの向こうにラッキー君がいるのに
ボトルに隠れちゃってよく見えないね[犬]
110709chiro03.jpg



ママお得意の『ワンコもヒトも食べられるジンジャークッキー』を持って行ったよ。
お庭で採れたプチトマトとインゲンも写ってるー。。。
110709chiro02.jpg

110709chiro01.jpg



チロ  :ね、ラッキーくん[揺れるハート]カメラに向かってニコっとしてー[るんるん]
ラッキー:???ぶるんぶるんっ[exclamation×2]
110709chiro04.jpg



ラッキー:これでいいのかな??????
110709chiro05.jpg
パピーのラッキーくん、現在1.9kgだそうです。
ヤンチャ盛りで、チロのシッポで遊びたいらしく(・_・;)追いかけてくるので
チロはやや引き気味ではありましたが。。。[たらーっ(汗)]
もう少し大きくなれば、仲良くまったり遊べる仲間になりそうです[るんるん]>DEMIりん

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

ときこく

こんにちは☆
ラッキーくん、可愛い~^^
とくに眠たそうなお目めがたまんないね~!!
チロちゃんのりっぱでふわふわな尻尾が気になるんだろうなぁ♪
ダックスクッキー美味しそう・・・(^^)/
by ときこく (2011-07-11 11:15) 

terrybear

ラッキーくんチロちゃんのしっぽが気になるの?
孫のター坊ももあなのしっぽをつかみたいみたいよ~^^ゝ
by terrybear (2011-07-11 14:59) 

DEMIりん

ときこくさん

パピーちゃん特有のまなざしですよね♪
チロのシッポ、私も気になるもの(^^)うふふ。
クッキー美味ですよ~♪
by DEMIりん (2011-07-12 10:04) 

DEMIりん

terrybearさん

ふわふわキラキラ、
そういう物って大人でも手で触れたくなるし、
赤ちゃんは正直なのよね(^_^)
by DEMIりん (2011-07-12 10:05) 

ナビパ

ジンジャークッキーはチロちゃんが
モデルさんなのでしょうかね。^^
お見上げに喜ばれたのでなないですか
ラッキーちゃんと良いお友達になれそうですね。^^b
by ナビパ (2011-07-12 20:47) 

DEMIりん

ナビパさん

このダックスのクッキー型、可愛いでしょ?(^^)
お蔭様で喜んでもらえたようです♪
by DEMIりん (2011-07-13 00:21) 

pito-kapi

ラッキー君はまだカメラ慣れしていないようですね^^
人間も、子供の不意の動きには驚いたりしますがワンコも同じなんですねー。

by pito-kapi (2011-07-13 12:09) 

hiro_

ラッキー君とっても可愛いですね♪
チロちゃんきっと上手に遊んであげたんでしょうね~
さくらも、パピーのころは、はなの耳をかんだりして
追っかけていましたよ~

by hiro_ (2011-07-13 12:36) 

DEMIりん

pito-kapiさん

チロは割りとパピーの頃から
毎日毎日写真を撮られていたので
撮られて当たり前みたいなところがあるのですが
ラッキーくんもこれからかな(^_^)
by DEMIりん (2011-07-13 15:24) 

DEMIりん

hiro_さん

みんなお兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけて
少しずつ色々覚えていくのでしょうね(^^)
チロはひとりっこですが
お散歩の時に色々学んでいたようです。
by DEMIりん (2011-07-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。