SSブログ

ハロウィンだったね♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

今日から11月だねー⊂゜U┬────┬~
昨日10/31はハロウィンだったから、ママがちょっぴりハロウィンモードで御飯作りをしたんだ♪
これは『ワンコもヒトも食べられるカボチャのクッキー♪』
はっぴーチロうぃんくっきー♪だよ!
121031chiro02.jpg(1).JPG



パパのお弁当も、はっぴーチロうぃん♪
121031chiro01.jpg(1).JPG



これは『ワンコもヒトも食べられるカボチャのパン♪』
はっぴーチロうぃんパン!
121031chiro04.jpg(1).JPG



ボクの晩御飯だよー♪
121031chiro05.jpg(1).JPG



パパとママのメニューには、こんなのも作っていたママ♪
チロうぃん。。って、おもしろいね!
121031chiro03.jpg(1).JPG
チロに特に仮装もさせず、いたって普通に過ごしておりましたが(^_^)
お食事だけ、ちょっと遊んでみました♪
ここ何年かで日本でもハロウィンが大々的に楽しまれるようになってきましたね>DEMIりん
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

ナビパ

カボチャのオンパレードでどれも美味しそうですね。
パパさんのお弁当これは嬉しいですね。
パパさん羨ましいです。
きっとチロちゃんもいつもより美味しく食べたのでしょうね。^^
by ナビパ (2012-11-01 17:40) 

DEMIりん

ナビパさん

ふふ(*^_^*)
なんか世間のイベントには何気なく便乗したくなります♪
チロも、そういう時にはソワソワしています♪
by DEMIりん (2012-11-01 17:51) 

makitintin

ハッピーチロウィン!! ^m^
いっぱいチロウィンなものがあって、楽しいね~♪
by makitintin (2012-11-01 18:57) 

DEMIりん

makitintinさん


(^_^)ふふ、なんでもチロウィンにしちゃいました♪
by DEMIりん (2012-11-01 19:31) 

DON

凄いですね♪
お弁当も楽しめちゃうし(^^ゞ
チロちゃんも大満足ですね。
by DON (2012-11-01 21:53) 

みぃにゃん

わが家はな~んもなかったです(*_*)チロちゃんも大満足なチロウィンだったのですね♪
by みぃにゃん (2012-11-01 22:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

ハロウィンごはん、いいですね〜^^
うちはエリックが、帽子をかぶっただけでしたけど、楽しかったですよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-01 23:20) 

DEMIりん

DONさん

イベントは気分を便乗して楽しむ派ですヽ(^。^)ノ

by DEMIりん (2012-11-02 07:23) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

我が家もね、昨年までハロウィンどって特に何もしなかったの。
なんか近年、どんどん世間が楽しんでいるみたいなので(笑)
クリスマスほどではないけれど(^_^)
ちょっとだけハイになってチロと遊んでみました♪
by DEMIりん (2012-11-02 07:25) 

DEMIりん

名犬ゴン太・・・の兄さん

エリックくん、帽子似合うだろうなー(^_^)
来年は名犬ゴン太・・・の兄さんも被っちゃえ♪
by DEMIりん (2012-11-02 07:27) 

pito-kapi

クッキーもパンもやさしい黄色でかわいいですね♪
パパさん愛情弁当、チロちゃん愛情クッキー 作る幸せ食べる幸せ ブログから伝わってきますよ^^
by pito-kapi (2012-11-03 07:53) 

DEMIりん

pito-kapiさん

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
食べる事は健康に生きる事の基本。
基本から出来る範囲で楽しくする!これって幸福の基本♪
by DEMIりん (2012-11-03 08:03) 

ときこく

うわぁ~
いいなぁ~
可愛いし美味しそう~~
チロちゃんは本当に幸せワンコちゃんだわぁ~
うちは市販のおやつでした。。。
情けない母親です(ToT)
by ときこく (2012-11-03 10:55) 

DEMIりん

ときこくさん

おうちそれぞれで楽しければそれが一番ですヽ(^o^)丿
by DEMIりん (2012-11-03 11:03) 

makkun

チロくんはpapaのお弁当も食べたそう~(●^□^●)アハッ!

mamaは料理好きのようですから
チロくんもpapaさんも幸せですね~(*^m^*)
by makkun (2012-11-03 20:30) 

DEMIりん

makkunさん

お料理して家族に美味しく食べてもらう。
それが日々続いていること。
どんな高価なプレゼントよりも嬉しい事ですヽ(^o^)丿

by DEMIりん (2012-11-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。