SSブログ

5泊6日の西日本♪⑥『琵琶湖、彦根城。自宅に到着~♪』⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

さてさて旅の最終日6/16ですU^ェ^U
ビワドッグさんにチェックインした時には
ボクへの誕生日メッセージの色紙が玄関ドアの所に飾ってあったのだけど
朝には『ご縁に感謝』の色紙になっていました。
DSC_0066_3(1).JPG


お泊りしたU^ェ^Uハリウッドツイン101号室のコテージ。
DSC_0065_4(2).JPG

DSC_0064_4(1).JPG


そのまま琵琶湖へ出てみたよ♪
風が強かったよー!
DSC_0068_2(1).JPG



湖畔は風が強いので
そのままビワドッグ本館の方の
みんなで使えるドッグランにも行ってみました。
朝早いからか?小型犬用はボクだけでした。
DSC_0072_1(1).JPG

DSC_0073_3(1).JPG



朝ごはんもU^ェ^U昨日と同じ場所♪
DSC_0067_4(1).JPG



チェックアウトの手続き完了!
ママのスマホをスタッフさんに渡して撮って頂きました♪
DSC_0075_3(1).JPG


そのスグあと、帰りがけにU^ェ^U
昨日、コテージの玄関に飾ってあった色紙や
チェックインの時に撮影してくれた写真をプレゼントして下さいましたぁ♪
DSC_0017(1).JPG


ビワドッグさんを出発して向かったのは『彦根城』U^ェ^U
DSC_0081_3(1).JPG


撮影禁止でボクの入れない『おんな城主 直虎』の展示会場があって
パパとママが交代で見学しました。
その後10:30から天守閣に『ひこにゃん』が現れるとの事で
一目散で天守閣へ♪
登場より前に着いたので一番前で見たよU^ェ^U
DSC_0003(1).JPG

DSC_0001(1).JPG

DSC_0002(1).JPG


それからパパとママが交代で天守閣のてっぺんへ!
ボクは入れないからお土産屋さんの前の日陰で
パパやママと遊んでいましたU^ェ^U
こんな景色が見えるんだねー!
DSC_0005(1).JPG

DSC_0006(1).JPG

DSC_0007(1).JPG



帰りがけにも通路のところにU^ェ^Uひこにゃん発見!
ママが『ひこにゃーん!』って言ったらこっち向いた♪
DSC_0008(1).JPG



ひこにゃんを旅の締めくくりとして
ボクたちは高速道路で自宅に帰ります♪
広島、防府、蒜山高原、倉敷、鳥取、丹後、琵琶湖、彦根。
どうもありがとう♪
DSC_0010(1).JPG 


ママのお膝でグーグーしながらzzz⊂゜U┬────┬~
何回かSAで遊んで。。。
午後3時半くらいにはU^ェ^Uボクんちの最寄インターチェンジが♪
_20170616_154257(1).JPG



富士山、ただいまぁ~♪帰ってきたよU^ェ^U
_20170616_154226(1).JPG



おうちに着いても想い出がいっぱい!
DSC_0021(1).JPG

DSC_0018(1).JPG

DSC_0022(1).JPG

DSC_0026(1).JPG



おうちは落着くね~♪でも!
DSC_0024(1).JPG



また旅に連れて行ってね!U^ェ^Uチロ
DSC_0025(1).JPG
ビワドッグさんのコテージ。
プライベートドッグランは特にとても助かりました。
寝る前や早朝に『ウンウン』したいチロは
毎日我が家の庭で済ませるのでU^ェ^U
似た様な環境でリラックスうんうんタイムとなったようです。
二階の寝室でテレビを見ながら就寝し、
朝はパパと一緒に一階へ降りると
ママがチロごはんの支度をしている。
我が家と同じ状況なのでU^ェ^Uチロのためにも最終日をここにしてよかった!
そして彦根城へ向かう時には
『初めてのお城だなー(^^)』と言う気持ちだけだったのですが、
そう、ひこにゃんがいるんですよね♪
ひこにゃんの存在をすっかり忘れていた私たちは
『そうだ!ひこにゃんだ!』と更に少しテンションがあがりました(^^ゞ
写真にはありませんが、ひこにゃんのお箸も買ってきてすでに使っております。
5泊6日の西日本の旅。
今回何よりラッキーだったのは雨に降られなかった事ですね(^^)
初日に少し降った時間もあったのですが、
その時カフェの中にいたので一粒も雨に濡れる事はありませんでした。
天橋立は中学の修学旅行で私が一度訪問したくらいで、
あとは夫婦ともども、勿論チロもU^ェ^U
初めて訪れる場所ばかりでワクワク♪
素敵な場所、素敵な人、素敵なワンコ♪
どこを切り取っても素晴らしい思い出ばかりです。
旅に連れて行ってくれたパパに感謝して(^_^)
またチロと一緒の旅を計画しなきゃー♪
チロ、いつでもどこでも一緒におでかけよ♪>DEMIりん
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

アールグレイ

5泊6日での、チロちゃんとの楽しい旅でしたね^^
琵琶湖はまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいです。
ひこにゃん、かわいいですね。
思い出がいっぱい、いいですね。
我が家のマロンは、神経質なのか、外でトイレをしません。
長時間のお出かけの時も、促しても、しないでがまんしています。
毎日の散歩も、帰ってから落ち着いてするので、数時間のお出かけはいいのですが、長くなるとかえって苦痛ではと思ってしまいます。
だから数泊の時は、預けていきます。


by アールグレイ (2017-06-27 18:46) 

ナビパ

あっひこにゃんだ!
わんキャラぽっくみえますがにゃんキャラなんですね。
長距離の旅 お疲れ様でした。
良い旅になりましたね。^^
チロくんも満足そうです。^^b
by ナビパ (2017-06-27 18:59) 

DEMIりん

アールグレイさん

ありがとうございます。
本当によい旅になりました♪
なるほど、マロンちゃんはお外ではしないのですね。
チロの場合は、私が短時間お仕事で出かけるくらい以外は
パピーの頃からどこでも連れて行くしトリミングも私がするので
誰かに預けたことが一度もないのです。
それぞれのコに合わせて(^^)いい時間を作りたいですね。
by DEMIりん (2017-06-27 19:36) 

DEMIりん

ナビパさん

そう、ひこにゃんに会いました(*^_^*)
確かに『にゃん』がついていないと
ネコっぽくないかも♪
ネコ目ではないですもんね(^^)
by DEMIりん (2017-06-27 20:51) 

みぃにゃん

楽しい旅でしたね!お疲れさま~チロちゃんも沢山満喫したみたいですね!
by みぃにゃん (2017-06-27 21:03) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

ありがとうございます(^^)
長旅は久しぶりでしたが、またスグにでも出かけたい!
と思えるような楽しい時間になりましたU^ェ^U
チロも喜んでくれてよかった!
by DEMIりん (2017-06-27 21:47) 

hiro_

とっても素敵な思い出深い旅になりましたね~
一気に拝見させていただきました!
広島のカフェは時々行くカフェです♪
DEMIりんさんパパさんチロちゃんが
いらっしゃったかと思うと嬉しくなりました!
by hiro_ (2017-06-29 18:17) 

DEMIりん

hiro_さん

ありがとうございます(^^)
おかげさまで本当によい時間を送ることができ、
また機会を作って西日本へ行こうと思っています♪
あのカフェでいつかhiro_さんとご一緒したいです!

by DEMIりん (2017-06-30 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。